お金 旅トク情報

2020年最新版!ハワイでのJCBカード優待の変更点解説!

お金

ワイケレアウトレットのお得なクーポンブック!JCB優待特典から撤退!!!

2019年育休移住時に大活躍した、ワイケレアウトレット のクーポンブック。

2019年8月現在、JCBがワイケレアウトレットのスポンサー契約を撤退したことにより、このクーポンブックの配布もなくなりました。

アウトレット価格から更に大幅値引きしてくれるクーポンブックのおかげで破格の値段でショッピングできる優れもののクーポンブック。

JALカードやUCSカード保有者は、引き続きクーポンブックの優待が受けられるようですが、カード保有者ではなくても、クーポンブックのサービスを受けられこと知ってましたか?

VIP SHOPPER CLUBに加入でクーポンブックをGET!!

JALカードやUCSカードも保有していない方もVIP SHOPPER CLUBに無料で入会することにより、クーポンブックをもらえます。

このCLUBに登録しないと5$でクーポンブックを買うことになるので要チェックです!

入会方法はとっても簡単!5分で登録完了できます。

その入会画面をインフォーメーションで見せるだけ。

今から登録方法をご紹介します。

↑SING INをタップしてまずは登録

個人情報登録も簡易的なものなのですぐに入力できます。

「Walcome、◯◯◯」と名前が出れば登録完了。

この画面をインフォーメーションで見せると、クーポンブックが貰えます。

クーポンブックは冊子でもらえますが、アプリから同じ内容を確認することもできます。

やはり、アウトレット価格から更に10%〜20%offになるので見逃せませんね。

やっぱりハワイでお得なJCBカード!

ハワイでは最近、ワイキキのJCBラウンジに加え楽天ラウンジがとてもサービスが充実しているので、JCBカードのカード存在感が霞んでいましたが・・・

たくさんのJCBカード優待割引にトロリーにも無料乗車できるのはやっぱりお得です。

しかし、便利なJCBカードですが、優待の数が多すぎて実際にトロリー無料乗車とクーポンブック以外なかなか使いこなせないのが現状です。

JCBカードの数ある優待をカテゴリーに分けてわかりやすく解説してますので合わせてご覧下さい。

私が育休移住中に実際に特に使えたJCBカード優待はコチラから↓

ANAJCBカードでマイルを貯めてタダでハワイ旅!

私はハワイへの育休移住に行くまでは、JCBカードを保有していませんでした。

育休移住が決定し、慌ててハワイに強いJCBカードを作ったのですが・・・

こんなお得なキャンペーンが始まってます・・・。(涙)

年会費初年度14000円でなんと最大65600マイル

まだ、JCBカード保有していない方で新規発行を考えてる方は必見です。

40000マイルあれば、大人一人分ハワイに行けちゃいます。

ですから、初年度の年会費はハワイの渡航費でペイできてしまいます。

条件がありますので、詳細はコチラからご確認を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました