ハワイ購入品

【ハワイ購入品】激安!ウォルマートでチェックすべきアイテム8選

ウォルマート ハワイ購入品

ハワイのスーパーと言えば、ホールフーズマーケットが人気ですよね!
オーガニック素材のアイテムが揃い楽しい場所ではありますが、やっぱり旅行者がターゲットの部分が強いのでお値段もちょっとお高め。
育休移住中は、ウォルマートの利用しました。

MIKI
MIKI

ウォルマートはホールフーズより、ローカル向けスーパー。
何よりベビーフードがどこのスーパーよりも一番安く買えました♪

そんなことで、旅行滞在中一度は行って欲しいウォルマートのおすすめアイテムをご紹介したいと思います。

ウォルマートで購入できるベビー用品からコスメまで一挙公開!

場所は?

オアフ島には6店あります。
郊外のお店は観光客には行きにくい場所にありますので、ショッピングに行ける範囲にあるのはアラモアナにある1店舗です。
アラモアナショッピングセンターから徒歩で約5分の距離にあるウォルマートは、一番行きやすい店舗です。
レンタカーであれば多くな駐車場がありますが、トロリー利用する場合はピンクラインに乗車し、アラモアナSCまで来てそこから徒歩でも5-10分程度で遠くありません。

【店舗情報】ウォルマート ホノルル店

住所:700 Ke’eaumoku St, Honolulu, HI 96814 アメリカ合衆国

電話:+1 808-955-8441

営業時間:7時00分~20時30分

おすすめ① ベビーフード

ホールフーズやターゲットなど様々なスーパーで購入できますが、ウォルマートが一番安かったのでベビーフードはいつもウォルマートで購入していました。
このパウチタイプのBFは本当に助かりました。

MIKI
MIKI

離乳食初期はこのBFを結構な頻度で食べさせていました。
娘もとってもお気に入りです♪

おすすめ② ベビー用スナック

BF同様オーガニックなものが豊富です。

スナックも写真はごく一部。たくさんあるので見ているだけで楽しいです。

Gerber YogurtMelts ストロベリー

Gerber YogurtMelts ストロベリー

Baby Mum-Mum, Apple & Pumpkin Rice Rusks

Baby Mum-Mum, Apple & Pumpkin Rice Rusks
MIKI
MIKI

ヨーグルトメルツは娘の一番のお気に入りで2歳になった現在での食べてます♡

ハワイにいなくても「iherb アイハーブ」などの通販で気軽にお取り寄せできるのでいつも買い足しています!

✔️CHECK【ハワイ購入品】スーパーで購入できる離乳食 第一弾

おすすめ③ ミラクルカップ munchikin マンチキン

マグを倒しても水がこぼれない優れもの。
ストローを卒業してコップ飲みをする練習にとってもおすすめです。
日本の半額以下で買えるのもうれしいです。

MIKI
MIKI

5$前後で買えるのでママ友へのお土産にもGood!

他にも、マグやスタイ・カトラリー。そして食事やお絵かきなどの時に汚れないスモックなど可愛いアイテムが豊富です!

↓特におすすめがこれ↓

離乳食が始まり、上手に食べられるまでは外食してもテーブルが汚されて片付けるのも大変ですよね。
この使い捨てテーブルトッパーなら食べ終わったら、シートを外してクルクルまとめて捨てるだけなのでお店の方にも迷惑をかけないし、ウェットシートの消費量が減りました(笑)
そして、旅先での衛生環境が心配な方も、テーブルに食事を落としてもシートの上なら清潔なので安心して食べさせられます。(特にアジアを旅するときは大活躍でした)

こちらもハワイでは20枚入りで5$前後。日本の半額で購入できます。

MIKI
MIKI

普段からも利用しているので、汚しがちな小さなお子様の食事やお出かけの際のストレスもへ軽減されました!

✔️CHECK 【ハワイ購入品】スーパーで購入できる便利な赤ちゃんグッズをご紹介 離乳食・スナック・おもちゃ第二弾

おすすめ④ ウォルマートオリジナル 子供服

とにかく激安!

お値打ちな割に作りはしっかりしています。
何よりも、ポップな色使いでアメリカっぽいデザインが可愛い♡
チュールのスカートが5$って・・・カラーバリエーションも豊富で5色ありました。
またセットアップにもでき、ロンパースにチュールスカートとかロンパースにショートパンツなどコーディネートできるように考えられてます。

ちなみに上の写真は2019年の3月購入。
夏物が豊富でしたが、2020年1月には夏物はほとんど店頭にありませんでした。

その代わりユニコーン柄のスウェットがありました。上下各5$

内側は起毛になって暖かそうだったのでパジャマや部屋着に購入。

MIKI
MIKI

時期によって商品が入れ替わるのと、欲しいサイズがなかったりするので欲しいと思ったものはすぐ購入することをおすすめします!

価格帯は西松屋ぐらいかな?汚してもいい保育園のお着替え用に重宝します。

おすすめ⑤ 絵本

絵本以外にも1$で塗り絵も購入できるので、お絵描きできる月齢であれば帰りのフライト用に購入するのもおすすめ
少しお値段が高くなりますが、英語仕掛け絵本も10$前後で購入できます。

おすすめ⑥ 歯磨きシート Crest3D WHITE

歯磨き粉も有名ですが・・・

ハワイ土産でよくCrest3D WHITEの歯磨き粉も有名ですが、私が断然おすすめなのがこちらの歯磨きシート。
ホワイトニングに通うまででもないけど手軽に歯を白くしたい人におすすめ。

MIKI
MIKI

やっぱり歯は命♪

✔️CHECK 【ハワイ購入品】Baby・Kidsのオーラルケア用品

おすすめ⑦ シミ消しクリーム NADINOLA

ハイドロキシン3%配合。そんなアイテムがウィルマートでなんと5$前後で購入できます。
効果の程は・・・??ですが。
ブログを読んでいると、効果があったなんて方もいらっしゃるようなので効果には個人差があると思います。

注意点は

  • クリームを塗布じた状態で日に当たらない(夜の使用がおすすめ)
  • 3ヶ月以内に使い切ること
  • 冷蔵庫で保管する
  • ハイドロキノンという成分が効きすぎてしまうこともあり、アレルギーが出る人もいます。必ずパッチテストを行ってから使用してください。
MIKI
MIKI

何よりたった5$なのでお試してみるには惜しくない価格ですよね♪

おすすめ⑧ 日焼け止めスプレー Neutrogena

スプレー以外にもミルクタイプやジェルタイプもあり

敏感肌製品で有名なのがニュートロジーナ社です。
こちらの日焼け止めはなんとSPF100!!!日本はSPF50までしかありません。
こちらはスプレー式で手が届きにくい背中や方も塗布しやすくとっても便利でした。
でもSPF100などは敏感肌の方には少し強いかもしれないので注意が必要です。

ハワイに行かなくても購入できる理由

いかがでしたか?

MIKI
MIKI

コロナの影響でハワイに行けなくなった今、前回の旅行の時に色々と爆買いして良かったと安堵していますが・・・

買い忘れても大丈夫!!!
子供用スナックなどは日本でも「iHerb」など利用して買い足しています。
しかも、子供のスナックはハワイで購入するより少し安いものもあります!

Tabi子
Tabi子

えええ?なんでハワイより安く購入できるの?

ハワイは島国なので、一部のものを覗いてはアメリア本土からの輸入に頼っているため、配送料が価格に転嫁され少し高めなのです。
ですから「iHerb」などアメリカ本土からの直接商品を輸入した方が安い場合があります。

Tabi子
Tabi子

でもアメリカからの輸入なんて心配…ちゃんと商品届くのかしら?

MIKI
MIKI

安心してください!日本のように翌日届くということはありませんが、3-4日で届きます。コロナの影響があっても長く見ても1週間で届きました。

Tabi子<br>
Tabi子

そんなに早く届くなんて安心♪

※注意:英語表示の場合、画面スクロールして一番した部分から日本語・日本円表示にしてね!

iHerb
MAHALO♡ ランキングにも参加中!応援クリックよろしくお願いします。 ↓↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました