日本から購入可能!SEPHORA(セフォラ )オンラインでおすすめ海外コスメの買い方は?

この記事を書いた人最新の記事

海外旅行に行けなくなって早1年。
そろそろ日本未発売のコスメを旅先で探索したいのに、旅行に行けず・・・。

MIKI
MIKI

コスメ好きにとっての天国
『SEPHORA』が『iHerb』同様、
海外から通販できるのって知ってました?

Tabi子
Tabi子

えええ?!
知らなかった

MIKI
MIKI

セフォラはiHerbと違って、
日本語対応ではないのですが、
とっても簡単にオンラインショッピングできるので
ご紹介します!

目次

日本未発売コスメの宝庫!SPHORA(セフォラ )は日本でも簡単に買える!

ハワイなど海外旅行先で必ずと言っていいほど足を運ぶSEPHORA。
コスメ好きにとっては何時間でも滞在できる天国のような場所。
お土産や日本未発売のコスメを発見するのも旅先での楽しみの一つですよね。

そんなSEPHORAが実は日本から通販可能なのはご存知でしたか?
全て英語表示なのでなかなかトライしにくいと思いますが、
英語が苦手な私でも簡単に通販できたのでその方法をご紹介したいと思います。

アカウントの作成

セフォラ のTOP 下のMEをタップ
Create Acocuntをタップ
再度CreateAccountをTap

過去にアカウント作成したことがある方は『Sign In』から

『CreateAccount』Tapして詳細を入力します。

『Join Now』をTapし、住所など詳細を入力します。

『ME』のページの、『Account Setting』からも住所や支払い情報など設定できます。

商品を検索してみる

何万点もある商品を全て見るのは不可能に近いです。
お目当の商品がある場合は、『Search』から直接検索しましょう!

他に商品をいろいろ物色したい時は、下の『Shop』をTapするとカテゴリー検索が可能です。
例えば、『Makeup』をTapすると・・・

さらにカテゴリーに分かれています。
例えば、『VeganMakeup』を検索

『VeganMakeup』だけでも500以上のアイテムあり

さらに、『Filter』にかけて詳細検索するのも可能です。

口コミをチェックしよう

コスメを買う時に気になるのがやっぱり口コミ
商品画像上部の星☆マークをTapすると口コミも見れます。

レビュー数が多いと安心ですね。

買い物かごに入れよう

購入希望の商品は商品下にある『Add to Basket』をTapして買い物かごに入れます。

英語表記ですが、日本のオンラインショップで買い物するのと同じなのでここまでなんのトラブルもありませんでした。

無料サンプルをもらおう

『Get2Free Sample with every order』をTapすると無料サンプルがもらえます。

私が購入した時はこんなサンプルでした。
『Add』をTapして買い物かごに入れます。

SEPHORA(セフォラ )オンラインの決済方法

商品と無料サンプルを買い物かごに入れて最後にお会計です。
『Checkout』 をTapするとお会計画面になります。
クレジットカードなどの支払い情報を入力しお買い物が完了です。

注意点:日本に発送できない商品があり

『Checkout』でお会計に進むと、上記のようなメッセージがでる場合があります。
その際は日本へは発送できない商品のため、残念ですが『Remove』でカートから削除して下さい。

SEPHORA(セフォラ )オンラインの送料や関税は?

MIKI
MIKI

海外からの通販。
楽しいのはいいけれど送料が高いのでは?
と心配な方も多いはず。

Tabi子
Tabi子

送料が心配でなかなか注文できない・・・

MIKI
MIKI

日本への発送の場合は、
10000円以上の注文で、配送料は1500円です。
16666円以下であれば、関税もかからないようです。

Tabi子
Tabi子

思ったより送料安いですね!

SEPHORAでショッピングしているとついつい楽しくてあっという間に10000円以上になってしまいますが、もし10000円以下でも送料は1800円〜2000円程度でした。

お会計画面の下部にあるShipping to InternationalをTapします。

『Japan』を選択すると、値段表記も日本円になり配送先も日本になります。

アメリカから通販すると配送までの日数は?

最後に気になる注文から届くまでの配送期間ですが・・・。
日本国内で注文し翌日に届くというのはさすがに難しいので予め余裕を持って購入をおすすめします。

ちなみに私の場合ですが、1月23日に注文しDHLで家に届いたのが2月2日でした。
ですから約10日間から長くても2週間程度見ておいたほうが安心です。
お誕生日プレゼントやギフトで送る場合は特に余裕を持って注文したほうが良さそうです。

実際に購入した日本未発売のアイテムはこちらでご紹介しています⬇︎

他にも日本から購入可能な海外通販は?

iHerb

iHerb

海外通販を気軽に楽しめる代表格といえば『iHerb』

  • 日本語で対応
  • ¥2149円以上で送料無料
  • 1週間程度で到着
  • 15500円以内であれば関税はかかりません
  • 返品も購入から60日以内なら可能。
iHerb

 チャットとメールによるサポート 電話によるサポート:0120-92-4063(午前8時-午後5時/土日祝日を除く/日本語のみ)もあり安心です。

iHerbの取扱商品や購入方法の詳細はこちら⬇︎

あわせて読みたい
【iHerb購入品】冬の乾燥対策おすすめ7選 ハワイで購入してから、ずっと愛用しているお気に入りのアイテム達。【ハワイ購入品】シリーズは、何度かブログでもご紹介していますが、とっても反響があり、皆さん、...

Qoo10

Qoo10 qoo10 キューテン

そして韓国コスメと言えば『Qoo10』
最新トレンドファッションからコスメ、デジタル、食品まで激安価格で品揃えも豊富です。

送料や配送期間に関しては、出店者ごとに違います。
(Qoo10自体が商品を販売しているわけではなく、楽天市場やyahoo!ショッピング同様のショッピングモール方式だからです。)

Qoo10 qoo10 キューテン

海外旅行に行けないですが、海外通販で旅行気分を満喫したいですね!

ハワイ購入品は人気記事!日本にいても購入できます。詳細はこちら⬇︎

あわせて読みたい
ハワイ購入品 【ハワイで購入したベビー用品からコスメ・おしゃれなお土産ま大公開!】 1.ベビー用品編 https://www.msalila.net/2020/02/07/day47-3/ https://www.msalila.net/2020/...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

5歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はこちら

コメント

コメントする

目次