ハワイ購入品

SPHORA(セフォラ )オンラインで購入!日本未発売のおすすめ海外コスメ

ハワイ購入品
この記事を書いた人最新の記事
ママトラベラーMIKI

2歳女児の 旅好き証券ウーマンフルタイムワーママ
2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
子連れ目線のハワイ情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。
雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はコチラから

✴︎Follow me✴︎

こんにちは♡ママトラベラーMIKIです。
旅先で現地のコスメやスキンケアを購入するのが、旅の楽しみの一つという方も多いのではないでしょうか?
海外旅行に行けないかわりに『iHerb』など利用して旅行気分を楽しんでいましたが・・・。
今回は『SEPHORA セフォラ 』で個人輸入をフル活用して、日本未上陸コスメを中心に海外コスメを購入しましたのでご紹介したいと思います。

話題のTheOrdinaryからDrunkElephantまで!海外コスメの購入方法まで完全レポ!

Ordinary ジオーデジナリー

インスタなどSNSで話題を集め多くの芸能人や美容マニアが絶賛している、カナダ発のスキンケアブランドThe Ordinary(ジオーデジナリー)
香料・染料・パラベンフリーで敏感肌の方から、日本では市販では販売できないピーリング効果のある商品まで全商品40種類以上。
自分のお肌質やその日の肌の調子に合わせてチョイスするスキンケアブランドです。

MIKI
MIKI

デパートの高級スキンケアラインの高品質成分が、プチプラ価格で購入できます。
製品にもよりますが、大体10$以下でした。


【AHA 30% + BHA 2% Peeling Solution 】  $7.2

アルファヒドロキシ酸30%+ベータヒドロキシ酸2% ピーリングソリューション

高濃度のピーリング剤でThe Ordinary(ジオーディナリー)を代表するアイテム『血みどろピーリング』
AHA (フルーツ酸)で肌の表面の古い角質を取り除き、BHA (サリチル酸) は毛穴の奥深くまで作用し汚れを除去し、お肌のざらつきを解消し肌をトーンアップしてくれます。

トロッとしてます。ベリーのいい香り

10分ほど放置して(私ははじめて使用した時は5分ぐらいで洗い流しました)洗い流すとお肌がぴかーんとすべすべに。
小鼻やあご周りのザラつきがすべすべになって、頬の毛穴がキュッと引き締まりました

この商品は週2回までしか使用できませんが、継続したらもっと効果がありそうで期待大です。
本来ならクリニックに通って治療を受けるぐらいのピーリング効果が自宅で試せるので敏感肌ではない方におすすめです。


肌の弱い方やはじめて使用する方は注意が必要です。(また他の刺激が強い製品との併用も不可)
翌日は日焼けに注意し十分な保湿でケアします。

【Hyaluronic Acid 2% + B5 】 $6.8

ヒアルロン酸2%+ビタミンB5

超高純度ヒアルロン酸とビタミンB5が入ったウォーターベースセラムです。
ビタミンB5が肌表面の潤いを守り、水分量を改善してくれます。
使用方法は朝晩の洗顔後、保湿の前に数滴塗ります。
こちらは併用不可商品がないので、TheOrdinary初心者にも使いやすいです。

少量でもよく伸びます。

ヒアルロン酸特有のとろりとしたテクスチャー。
少量でも顔全体に伸びるのでとってもコスパがいいです。
乾く前にクリームやファンデーションをつけるとポロポロするのでしっかり乾いてから次の工程に移ることをおすすめします。

Vitamin C Suspension 23% + HA Spheres 2% $5.8

ビタミンC サスペンション 23% + ヒアルロン酸2%

水とシリコンを使用しておらず、成分の23%を純粋なビタミンC配合
ビタミンC成分が凝縮されているので今まで利用したビタミンC系のコスメの中でも効果てきめん!
ヒアルロン酸が肌にうるおいを与えることでハリを与えなめらかな肌にしてくれます。

見た目はサラッとしたクリームですが、塗るとザラザラと少しオイリーなテクスチャー。
このザラザラとした質感はパウダー上のビタミンCが配合されているからです。

見た目はサラッとしたクリームですが…

こちらも先程ご紹介した『血みどろピーリング』と同じ攻めるタイプのコスメ。
肌が強い私でも最初の使い心地はピリピリとした刺激があったので、敏感肌の方は注意が必要です。
翌日はつるんとして肌のトーンがワントーンあがり即効性があります。

またビタミンCなので目の周りや小傷があるとしみるので注意が必要です。

Natural Moisturizing Factors + HA

ナチュラル モイスチャライジング ファクター + ヒアルロン酸 

肌がもともと持っている必須の保湿成分を配合した保湿クリーム
べたつきが少なくサラッとお肌に効率的に潤いを与えるくれます。
グリセリンとヒアルロン酸が肌の乾燥を和らげてくれます。
TheOrdinaryの中でも併用不可商品がないクセのない守りの保湿剤です。

ちょっと固めですが保湿力は抜群

『血みどろピーリング』や『刺激があるビタミンC』など攻めのセラムを使用した後に最後に保湿剤として利用するのがおすすめです。

DRUNK ELEPHANT ドランクエレファント

Virgin Marula Luxury  Face Oil

昨年、資生堂がDRUNK ELEPHANT(ドランクエレファント)を買収すると発表し大きく話題になりました。
このブランドも、アルコールやシリコーン、紫外線吸収剤、香料、染料、など肌に悪影響がある成分は除外して作られているオーガニックコスメとして有名です。

最初にこのブランドを知ったのは海外旅行の際にSEPHORAでイチオシ人気で販売されていたのがきっかけでした。

マルラオイルは、保湿力が高く強力な抗酸化作用を持つアフリカ周辺に生息する植物マルラの種から採取されるオイルのこと。
ビタミンEやポリフェノール、オメガ6、オメガ9を豊富に含むとても美容に良いとされています。
オイルですが軽いテクスチャーで、使用後もベタつきは気になりません。
ダメージを受けた肌や、乾燥、小じわの気になる肌にツヤを与えてくれ翌日には肌にハリが出る抜群のアンチエイジング効果を発揮してくれますよ。

Bite Beauty バイトビューティ

Agave+ Intensive Vegan Lip Mask

リップは合成化学物質を使い、コスメの中でも体内に入れる率がもっとも高いことに疑問を持った創業者が女性が食べられるほど、安全性の高いコスメを提供したいと設立されたBiteBeauty
『食べても安全』をコンセプトに登場したこちらも「TheOrdinary」と同じくカナダのコスメブランド

アガベシロップ・マンゴスチン抽出物・アサイーなど唇の保湿を助ける抗酸化物質が豊富です。
まるで蜂蜜のようにねっとりしたリップ。
保湿は言うまでもなく、しっとりプリプリの唇になりとってもおすすめです。

MIKI
MIKI

ペロリと唇を舐めるとハチミツの味がします♡

HUDA BEAUTY フーダビューティー

Liquid Matte Lipstick

人気ビューティーブロガー兼YouTuberのHuda Kattanが設立したHuda Beauty(フーダビューティー)
セフォラの「リップfavorites」にも選ばれ、SEPHORAの中でも特に人気な落ちないリップが人気です。

つけた感じはマットな質感なのにしっかり潤います。
しっかり潤うのに落ちない!!!マスク移りしません。

MIKI
MIKI

唇が乾燥しやすいので、マットな質感の口紅は苦手だったのですが新感覚♪

マスク生活にはかかせないリップです。
カラーバリエーションも豊富なので他の色にもトライしてみたいです。

はじめての『SEPHORA』での個人輸入でしたが、旅行先でコスメを探している感覚でとっても楽しかったです。

配送期間は少々長い(1週間〜10日間程度)のが難点ですが、とってもお値打ちに購入でき大満足です。

気になる海外サイトの個人輸入のHow toや送料・関税についてはこちらをご覧下さいね⬇︎

海外旅行に行けるまであともう少し!
日本未上陸の海外コスメの個人輸入で少しでも旅行気分を味わって下さいね!

ハワイ購入品は人気記事♡日本から購入できる商品も多数あるので要チェック!

コメント

タイトルとURLをコピーしました