【ハワイグルメ】上品なパンケーキが食べられるのはここだけ!

目次

育休移住50日目

数々のパンケーキを食べ歩いた中で厳選した一番上品なパンケーキをご紹介!

育休移住中、毎日パンケーキを食べ歩きました。

どこのお店のパンケーキも特徴があってパンケーキ巡りもとっても楽しいなあと思っていた矢先にまたまた特徴的なパンケーキに遭遇しました。

Plumeria Beach House プルメリアビーチハウス

パンケーキのイメージというと、クリームやフルーツがもりもりだったり、スフレ系パンケーキのようにフワフワだったり、はたまたソースがパープルやピンクで特徴だったり・・・。

こちらのパンケーキはなんとシンプル。そして、薄焼きのクレープ上の生地をクルクルと巻いてあるんです。

メイプルバターソースを添えた薄焼きパンケーキ(シン・パンケーキ)」が人気のメニュー。

薄焼きクレープ型パンケーキ

一見すると、華やかさにかける地味なイメージですが・・・

食べてみると、「上品なお味で美味しい!!!」と感動しました。

シンパンケーキは小ぶりすぎず、甘さも控えめです。

プルメリアビーチハウスは、カハラホテル内にあります。

海を望むロケーションでのんびりできてとっても気持ち良い!

食事中は鳩に注意です。でも絶対にテラス席がおすすめです。

ヨチヨチ歩きの子供もここの芝生で自由に歩けます。

プランテーションアイスティーにクランベリージュースにサンドイッチをオーダー
子供にはぬりえとクレヨンのサービスあり

そしてカハラホテル内の大きなラグーンにイルカがいます。

予約をすればラグーンの浅瀬でイルカ達と遊んだり餌付けしたりと楽しむことができます。

まだ娘は小さかったのでイルカと触れ合う体験はできませんでしたが、ラグーンでイルカを見ているだけで喜んでいました。

ヨチヨチ歩きのお子様も、ラグーン周辺の小道を散歩したり、食事の帰りにホテル内を散歩して体を動かすことができます。

ロビーにて

ホテル内はゆったりしていて、プルメリアビーチハウスがあるフロアーもふかふかの絨毯張りなので、子供が転んでも安心でした。

旅行中は移動や食事など子供がベビーカーやチャイルドシートに乗る時間が多くなってしまうので、食事ついでにのびのびと歩かせたりできると親も子供もお互い楽しめます!

カハラホテルは子連れにはとっても優しいホテル。

次回旅行する際は、ホテルにも宿泊して見たいと思いました。

まとめ

  • クレープ型パンケーキ「シンパンケーキ」は上品な味
  • 絶対テラス席がおすすめ。但し、鳩注意!
  • ハイチェア、キッズミールあり。
  • 子供にはぬりえとクレヨンサービスあり。
  • ついでにイルカを見てお散歩できます。
  • 芝生やふかふか絨毯でヨチヨチ歩きの子供にも安心。
  • 冷房ガンガンなので羽織ものを準備すること。

店舗情報【Plumeria Beach House プルメリアビーチハウス】

住所:5000 Kahala Ave, Honolulu, HI 96816

営業時間:6時30分~11時00分 11時30分~14時00分 17時30分~22時00分

The Kahala Luxury Hotel & Resort
ホーム - The Kahala Luxury Hotel & Resort 時を超えたラグジュアリー ラグジュアリーリゾートのトップを誇るザ・カハラ・ホテル&リゾート。喧騒から離れた高級住宅地カハラの海辺を臨むプライベートな雰囲気は、今...

電話:+1 808-739-8760

MAHALO♡ ランキングにも参加中!応援クリックよろしくお願いします。 ↓↓↓

Marisol美女組Blogはコチラから↓

Marisol
No.186 MIKI No.186 MIKI 職業:独立系ファイナンシャルプランナーMy favorites:旅行•資産運用•テーブルコーディネート海外旅行好きã...

ハワイ現地情報はコチラから↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

5歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はこちら

コメント

コメントする

目次