移住生活 ハワイ購入品

【ハワイ購入品】ワイケレアウトレットでチェックすべきキッズウェア5選

移住生活

ワイケレプレミアムアウトレット

ハワイ旅行の際に、ついつい行ってしまうのが、ワイケレアウトレット。

ワイキキからシャトルバスも出ていて便利ですよね!

でも、決して長くはない旅行期間。

シャトルでワイケレに行く場合は、あっという間にシャトルのお迎え時間がきてしまって焦ってしまいゆっくりショッピングできなかったなんてことありませんか?

そんな方のために、ワイケレアウトレットでショッピングする際の、効率的にお得で可愛いアイテムが買えるポイントをご紹介したいと思います。

まず、ここをおさえておけば満足なお買い物ができるはずです!!

注意:2019年1月〜2020年1月に購入した商品になります。現在では店頭にはない商品もあると思いますのでご了承下さい。

Carter’s カーターズのビーチサンダル

ハワイに行くたびに買って帰るのがこのカーターズのビーチサンダル。

何がいいって、柄がとっても可愛いんです。どれにしようか迷ってしまうぐらい種類があります。

そして、お値段はなんと8$からの20%offなので約6$ぐらい。さらに ワイケレアウトレットでのクーポンブックを使うと合計40$以上でさらに20%offなんです。一体いくらになるの???約5$ぐらいで購入できます。

8$だとお高く感じますが、ここから20%off。更に10%offになることも。

こんなにお安く購入できるので、私は洗い替え用や、ワンサイズ大きいサイズをまとめ買いしました。

ハワイ滞在中も、水遊びの時履かせることができます。何よりも、かかとにゴムが付いているビーチサンダルって日本ではあまり種類が豊富ではないですよね。

育休移住中にこのビーチサンダルを履かせていたら、日本人観光客の方に「どこで買ったか教えてください」と数名に声をかけられました。

もうすぐ2歳のしっかり歩き始めた娘もかかとがゴムで固定され足首が安定するせいか歩きやすそうでした。

MIKI
MIKI

娘のママ友にお土産として買っていっても喜ばれます。

ビーサンであれば多少のサイズが合わなくて気にならないのもポイントです。

私も娘のお友達に娘とお揃いでお土産に買いました!

ラルフローレンやトミーフィルフィガーなどの米ブランドの子供服

ワイケレアウトレットには、上のビーチサンダルが購入できるカーターズやオショコショなど含む様々な子供服ブランドがありますが、その中でも特に優先して見ておきたいのが、ラルフローレンやトミーフィルフィガーなどのアメリカブランドの子供服。

特にカーターズは身近なスーパーターゲットやMacy’sでセールでお安く購入することができることと元々のお値段もお値打ちなので、アウトレットでの滞在時間に余裕のない方はラルフローレンなど優先的に見ることをおすすめします。

この2ブランドは日本では元々のお値段設定も少しお高めな設定ですが、アメリカ価格に更にアウトレット価格なので、日本でアウトレットモールで買う値段の30%~50%ぐらい安く購入できます。

元々は45$なのになんと9$だなんて・・・。

こちらクリアランスでなんと80%off。わずが9$で購入できました。

そしてラルフローレンでは・・・。

ラルフローレンの上の2つのワンピースは、日本のアウトレットで4000円ぐらいで見かけました。

Tシャツは20$ぐらいでしたがクリアランスで10$でした。ユニクロとまではいきませんが、プチプラブランド並みのお値段でラルフローレンが購入できるならまずまずです。

汚れてもいいスクール用のTシャツに色違いで何枚か購入しました。

ラルフローレンもクーポンブック利用で200$以上で更に25%offになります。私は娘の洋服以外にも甥や姪にポロシャツやTシャツをお土産として購入しました。

まず、どのお店に入ってもセール時期が重なればクリアランスのコーナーがあります。アウトレット価格から更にお値引きで破格のお値段で購入できるのでチェックして見てくだいね!

KateSpade ケイトスペードのバッグや小物

アメリカといえば、やっぱりケイトスペード。

アラフォーになり、めっきりバッグなど買わなくなりましたが、小物やポーチは可愛いのでチェックしています。

そんな中で私が購入したものは、自分用ではなく娘用にリュックを購入。

1歳の子供にもぴったり。

このリュックなんとアウトレット価格150$からちょうどチャイニーズニューイヤーセールで更に70%off約45$で購入できました。こちらはクーポンブック利用で150$以上購入で更に10%offでした。

このリュックは大人用ですが、日本に帰国してからリペアしてもらい子供用サイズにストラップの長さを調整してもらいました。早速、スクールの遠足で大活躍♪

他にも、KATESPADEがディズニーとコラボしたミニーちゃんのバッグやポシェットもありました。ポシェットは小ぶりなので子供用に購入しても可愛いなと思いました。

さすがに子供にケイトスペードのバッグは贅沢ですが、ここまでお値打ちに買えるのなら検討の余地ありですね!ちなみにケイトスペードの子供服はアメリカ事業から撤退しているのでアウトレットにもありませんので悪しからず。

またコスメポーチなんかはお土産にもオススメです!

サックスフィフスアベニューアウトレットで掘り出し物調査!

サックスフィフスアベニューはアメリカNYに本店を構える高級デパート。デザイナーズブランドを取り扱っているセレブデパートなんですが、そのアウトレット店になります。

ワイケレアウトレットでは一番奥にお店があり、敷地面積はワイケレアウトレットの中でも一番大きなお店です。デザイナーズブランドのバッグ、シューズ、洋服など掘り出し物たくさんあるのでついつい自分の買い物に没頭しがちですが、その中に子供服のエリアもあるのでチェックしておきましょう。

私も購入。お揃いで履くの楽しみ♡

今回は娘のスニーカーを購入。ナイキとプーマのスニーカー。ナイキは30$ プーマのラメスニーカーは24$でした。ナイキは日本で公式なお値段で購入すると、こんなに小さなスニーカーと言えども、約5000円はするので随分お得です。

今回は私も同じナイキのスニーカーを購入して、親子でリンクして履く予定です。

日本の価格なら、無理してお揃いにすることはありませんが親子共々こんなにお値打ちに買えるなら娘とのお揃いも増えそうです♪

ナイキの大人用スニーカーは45$でした。本当に安い!!!

このスニーカーはノードストロームラックにも同じデザインのスニーカーがあったのでアウトレットまで足を運べない人は、ノードストロームラックでチェックして見て下さいね!

OldNavy オールドネービーの子供服

OldNavyは数年前に日本事業から撤退しました。

ですから、うっすらと「GAPに似たようなテイストのお洋服だったな」というイメージしかありませんでした。

子供を出産して、初めてOldNavyの子供服をチェックしたんですが・・・。

MIKI
MIKI

OldNavyの子供服、意外と可愛い!!!

確かにプチプラブランドなので縫製は少し雑な部分はありますが、保育園や、公園などで泥んこに遊ぶ時用にもってこいです。

例えば・・・。

なんと6$で購入できます。

他にもまだまだあります。

フラットシューズ少しお高めで12$

ダウンベスト4$だなんて、ユニクロより安いもの発見しました。

そしてこのストラップサンダルは人気商品のせいかあまり安くはなっていませんが、このサンダル、履かせやすく可愛いワンピースからフェミニンなパンツスタイルまでコーディネートしやすいデザインです。色は写真と同じピンクゴールドとイエローゴールドの2種類あります。

ハワイでプチプラブランドの子供服を購入するときに、自分なりの基準を決めています。

MIKI
MIKI

「ユニクロより安く買えるか?」です。プチプラブランドはユニクロより高いなら正直ユニクロで購入したほうが、品質や素材もいいと思います。

ハワイに旅行に来ると、ついつい財布の紐が緩みがちになると思うのでマイルールを定めて効率的にお得なお買い物をするように心がけています。

他にも、Tシャツ3$やレギンス2$など掘り出し物がたくさんあったので、汚してもいい保育園着などスクール用におすすめです!

我が家も公園でドロドロになって遊んでも全く気にしません。なんてたって6$なので。

子供には汚すこと気にせず自由にのびのび遊んで欲しいですよね!

UGG アグのムートンブーツ

上の写真でも履いているUGGのブーツ。

アグはオーストラリアのブランドですが、ハワイで購入すると日本より半額ぐらいで購入できる品物もあります。

写真左のムートンブーツ。写真上のOldNavyの洋服に合わせているブーツですが日本では1万円ぐらいでしたがワイケレアウトレット では50$ぐらいでした。

赤いタグが付いている商品は、クーポンブックで更に10%offです。

私もブーツやローファーを購入。そして、何気に気に入っているはこのサンダル。

主に室内用スリッパとして利用していますが、寒い冬でも靴下履かなくてもあったかい!!!

[アグ] サンダル WOMENS FUZZ YEAH ウィメンズ ファズ イヤー シープスキン モコモコ ガイザー シューズ 冬サンダル 1104662-G

靴下嫌いな私にとってはうれしいサンダル♪

っと、子供服だけではありません。子供服をチェックしながらついでに自分の欲しいものもリサーチしています。

いかがでしたか?

私はいつもこの5件のお店をまずチェックして欲しいものを購入します。それから、余った時間で他のお店を見て回ると効率よくショッピングできます。

MIKI
MIKI

旅行の時はついつい財布の紐が緩みがち。ポイントを抑えて効率的にお目当てのものが購入できるといいですね!

まとめ
  • まずはクーポンブックをgetせよ!
  • Carter’sのビーチサンダルはお土産にもよし!
  • お店に入ったらそのお店のクリアランスコーナーからチェック!
  • ラルフローレンなど日本で買ったらお高めのブランドからチェック!
  • KateSpadeは子供に使用する目線でショッピングせよ!
  • 購入に迷ったらユニクロよりお値打ちか?で判断
  • ついでに大人の買い物もして時間を効率的に使う!

ワイケレアウトレットのクーポンブックについて、大きな変更点がありました!
渡航前にご確認下さい!詳細はコチラ↓

MAHALO♡ ランキングにも参加中!応援クリックよろしくお願いします。 ↓↓↓

ハワイ購入品シリーズはコチラ↓


集英社「Marisol」美女組のBlogはコチラから(ファッション少々)↓

レストラン・ショッピング・観光の一覧はコチラ↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました