旅の必需品

クリスマス直前!旅好き女子に贈るプチギフト3選

旅の必需品
この記事を書いた人最新の記事
ママトラベラーMIKI

2才女児の 旅好き証券ウーマンフルタイムワーママ
2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
子連れ目線のハワイ情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。
雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はコチラから

✴︎Follow me✴︎
Tabi子
Tabi子

もうすぐクリスマス。
それに、冬に誕生日の友人がいるんだけど
旅行好きの友人にちょっとした
プレゼントのいいアイディアある?

MIKI
MIKI

最近、私が実際にもらってうれしかった
旅行グッズがあるよ!

これからの数ヶ月は、クリスマスにお正月、3月の送別のシーズンとイベントが満載!
お誕生日はもちろんのこと、旅行好き女子に贈るちょっとしたおすすめプレゼントをご紹介したいと思います。

実際に、MIKIが友人からプレゼントしてもらってうれしかったアイテムの数々。
旅好き女子にももちろんそうじゃない友人にもおすすめですよ♪

旅好きおしゃれ女子がもらって喜ぶプレゼントとは?

uka Travel Wake Up!

これもお誕生に友人からプレゼントしてもらったアイテム。
トラベル用のシャンプー&トリートメントにスカルプクレンジングと頭皮マッサージ用の剣山がセットになっています。

小さな筒に収まるぐらいのサイズなので旅行中でもかさばりません。
旅先でもヘアスタイルが決まらないとせっかくの旅行が台無し。
しっかり頭皮ケアもしたいところです。

この3本セットにスカルプブラシのセットがおすすめ

THE LAUNDRESS トラベルパック 

60ml×4本入り+ランドリーバック

数年前に友人にプレゼントしてもらいました。
特に旅行先でのシミ抜きやしわ取りスプレーがとっても便利です。
いつも必ず旅行の際には持参しています。

他にも消臭剤があるので選択できなくてニオイがついてしまった時に便利

何より一番活躍しているのはこのランドリーバックかも。
たくさん入るので1週間旅行した際の汚れ物は全てこのバックに入れて持ち帰りそのまま洗濯機へ。
使いすぎてチャックが壊れてしまったぐらいです!

mod’s hair モバイルミニアイロン

くせ毛の私は必ずと言っていいほどアイロンが必要です。
でも旅行の際は、かさばるし重いので髪を纏めたり帽子を被ったり、ターバンをしてくせ毛を誤魔化していましたが・・・
最近はこんな軽量で持ち運びに便利なヘアアイロンがあることを知りました。

microUSBで充電でき手のひらサイズのわずか52g。
立ち上がりもわずか60秒。ミニサイズなので顔まわりや前髪などポイントに利用したり、雨の日でどうしても髪型がまとまらない日は表面を艶出し程度にアイロンしています。

MIKI
MIKI

せっかくほ旅行も髪型が決まらないと
なんとなく気分も乗ってこないので
これで悩みが解消できました!

番外編 anker power core fusion 5000

MIKI
MIKI

プレゼントには色気がないですがきっと喜ぶはず!!

こんな便利なものってありますか?
旅好きな男性にも喜ばれるアイテムになっていると思いますよ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました