Shopping List

目次

NEW!!

今すぐチェックしてね♪

Marisol 8月号は
レスポートサックのポーチ付き!
集英社6誌とのコラボ企画!!
予約はこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎


Marisol 2021年8月号

他にもBAILAの
アニマルサファリポーチも可愛い!
⬇︎⬇︎⬇︎


BAILA2021年8月号

こちらは現在完売
↓↓↓

旅先でもテレワークのナチュラルメイクにも便利な
『ラッシュポゼ 』のトーンアップセットが
なんと3本も付録について800円!!!
SPF50で紫外線対策もバッチリ
6月22日発売!Amazonなら予約できますよ〜♪
予約はこちらから
⬇︎⬇︎⬇︎


美的(BITEKI) 2021年 08月号 [雑誌]

Marisolの記事でもご紹介しています。

楽天市場

夏の紫外線対策や室内の冷房対策に便利!
旅先で水着の上に羽織っても◎
1枚1381円
⬇︎


産後の体型カバー!お腹をすっきり隠せる水着
ワンショルダーでデザインも◎
子供用もあるので親子でリンクコーデできるよ!
私の買った時より半額で1100円!
⬇︎



長引くお家時間やこれから猛暑になると公園に行けないのでオススメ
おうちで水遊び
入荷待ち多数!夏に向けて在庫があるものは確保必須!
⬇︎⬇︎⬇︎


そして子供とも水遊ぶのお供に!
完全に日焼けしたくない人に
⬇︎⬇︎⬇︎


くすみ系カラーのワンピース
ダブルカーゼ素材!
親子リンクコーデにも大活躍♪
⬇︎⬇︎⬇︎


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

5歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はこちら

コメント

コメントする

目次