レストラン 移住生活

【ハワイグルメ】コスパ最強な韓国料理はここ!お腹いっぱいの満足ランチ♪

レストラン

育休移住51日目その①

物価が高いことで有名なハワイ。
有名店ではランチでもチップを含めると100$近くになるお店も。
そんな中、チップ含めて1人約20$でお腹いっぱい美味しい韓国料理が食べられるお店を発見しました!


育休移住も今日で51日目。

長いと思った移住生活ももうそろそろ帰国です。

ずっと借りていたレンタカーを明日、帰国に備え返却するので今日がレンタカーを使用できる最終日。

移住生活で毎日色々な場所に、パンケーキをはじめ食べ歩きしましたが、今日はずっと行きたかった韓国料理を食べに行くことに。

Choi’s Garden チョイズカーデン(韓国料理)

場所は大好きなウォルマートのすぐお隣。

アラモアナセンター山側、ドンキホーテや韓国料理レストランが集まるエリアです。

入り口は段差あり

駐車場はたっぷりあるのでレンタカーでも駐車場には困りません。バレーパーキング3$でしたが、私達がお店を出る頃にはスタッフが帰り、料金は支払わずキーだけ渡されました。

入り口に段差はありましたが、店内は広々していてベビーカー入店も可能です。

今回はランチにお邪魔しましたがメニューは・・・

日本語メニューもあります。

この栄養釜飯セットが人気なようで今回は栄養釜飯・カルビ・スープのセットをオーダーしました。

栄養釜飯

栄養釜飯は十六穀米のようなお米を石焼で炊いたものです。

とっても熱々で十六穀枚特有のお米の甘みがありとっても美味しいです。

スープは水豆腐スープと味噌スープのどちらかを選ぶのですが、私は味噌スープがおすすめです。

韓国チゲのような辛いイメージではなく優しい味なのでお子様にも少し水を足したりすれば取り分けできるぐらいです。

友人の1歳半の娘ちゃんも美味しそうに食べていました。栄養釜飯ももちろん取り分けできます。

かなりのボリューム

韓国料理はこのキムチが嬉しいですよね。

カルビもこのボリューム!!!

これでなんと一人約20$♪

健康的な食事ができ、お肉も美味しくてこのボリューム。

味噌スープが絶品です!

物価の高いハワイではかなりコスパがいいと思います。

とっても美味しかったので次回は夜も来てみたいです。

まとめ
  • 駐車場はたっぷり。
  • 店内広々ベビーカー入店OK(但し、入り口に段差あり)
  • ハイチェア・キッズ用の食器あり
  • オムツ替え台はないがトイレは広々しているのでオムツ替えできます。
  • ごはん・味噌スープなど子供にも取り分け可能なメニューあり

住所:1303 Rycroft St, Honolulu, HI 96814

電話番号:+1 808-596-7555

営業時間:11時00分~23時00分(ランチは15時まで)

MAHALO♡ ランキングにも参加中!応援クリックよろしくお願いします。 ↓↓↓
MIKI
MIKI

チョイズガーデンの真向かいにおすすめボバティーのインフィニティがあるから帰りに寄ってみるといいですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました