MENU

Day45 Aloha Kitchen

アロハキッチン ハワイ
目次

育休移住45日目

今日は朝からいいお天気。

コンドの近くをお散歩しがてらAloha Kitchenでブランチ🍽

Aloha Kitchen

ヒルトンハワイアンビレッジから近くのカリア・ロード沿いを入り、少し進むと右手に見えてきます。ワイキキでもアラモアナに近い端の方にお店はあります。

アロハキッチン ハワイ

こちらのお店は先日のCreamPotに続きスフレパンケーキの有名なお店です。

店内はそんなに広くはないですが座席数は多めです。

ベビーカーの入店も可能ですが、店内がそんなに広くないため混み具合や大きめのベビーカーは入口付近にベビーカーをたたんで置いて下さいと言われる場合もあります。

ベンチシートのお席もあるので、月齢が低く動き回らないベビーが寝てしまった場合はベンチシートで寝かせておくことも可能です。

お座りができるベビーはハイチェアもあります。しかしハイチェアは2台ぐらいしかありません。

とあるインスタグラマーがこのお店はお子様連れにも優しいとアピールしているせいか、子連れ客が多く、ハイチェアが足りない場合があるのでご注意ください。

私たちはベンチシート席のコーナー席だったのでスペースに余裕がありベビーカーごと入店しました。

今回はスフレパンケーキとロブスターエッグベネディクトをオーダー🥞

アロハキッチン ハワイアロハキッチン ハワイ

ここはお店の方も日本人、お客さんも日本人が多いお店でした。日本語メニューもあります。

子連れが多いお店で次から次へとベビーカー入店が目立ちました。

私、個人的な意見としては、スフレパンケーキならCreamPotの方が美味しかったかなー。

あわせて読みたい
Day41 CreamPot 【育休移住41日目】 今日もシャワーが降ったり止んだりと安定しないお天気☔️ そんな訳でパンケーキを食べに🥞ここまでくるとパンケーキマスターになろうと決意しました(...
Aloha Kitchen  ベビーカー入店OK(お店の混雑具合や通されるお席によってはたたんで入口に置く場合も) ハイチェアあり(台数に限りあり) ベンチシートあり

Pool Time

今日は一日本当に気持ちの良い天気だったので午後からはプールタイム👙

マリハさん、すっかり小麦色です🏖

帰りにヒルトンビーチウォーク沿いを散歩。

ヒルトン ラニカイジュース

ヒルトンハワイアンビレッジのビーチでお散歩する際は、スタバやラニカイジュースがあるので途中で休憩を入れながら散歩できるのもGOODです。

ヒルトンビーチウォーク

夕陽を見ながら帰りました♪

MAHALO♡ ランキングにも参加中!応援クリックよろしくお願いします。 ↓↓↓

今までに行ったレストラン・ショッピング・観光の一覧はコチラから⇩

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

4歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はコチラから

コメント

コメントする

目次