MENU

Day41 CreamPot

Creampot ハワイ
目次

育休移住41日目

今日もシャワーが降ったり止んだりと安定しないお天気☔️

そんな訳でパンケーキを食べに🥞ここまでくるとパンケーキマスターになろうと決意しました(笑)

CreamPot

今日はcream potへ。場所はワイキキの西のアラワイ運河側のHawaiian Monarch Hotel内にあります。少しワイキキの中心部からは離れていますが、お散歩がてら歩いていける距離です。駐車場も同じビル内にあり、食事するとバリデーションがもらえます。

入り口はこんなヨーロピアンな素敵な感じ。写真撮影スポットです。

cream pot ハワイ

日本人が経営されているのかな?日本人のスタッフが接客してくれます。メニューも日本語のメニューがあります。

4

67

スプレパンケーキが有名ですが、ガレットにフレンチトーストやエッグベネディクトもあります。どれもこれも美味しそう。

メニュー以外にも黒板に本日のスペシャルメニューが書いてありますのでチェックしてくださいね!

今回はスペシャルメニューのスモアのチョコバナナスフレパンケーキにリンゴのカラメリゼのクレープをオーダー🍽

Creampot ハワイcreampot ハワイ

私はスペシャルメニューのスモアのチョコバナナスフレパンケーキがとっても美味しかったです。

うーん。頬っぺた落ちた💗

CreamPot ベビーカー入店OK ハイチェアあり オムツ替えホテル内のトイレ利用 大きな個室トイレあり

Whole Foods Market Queen店

その後は食料品を買い出しにワードのWhole Foods Marketに。

「クイーン店」はワイキキから1番近い店舗であったカハラ・モール内にある「ホノルル店」の約2.5倍の敷地面積を誇る3階建ての大型店です。

何店舗かあるWhole Foods Marketの中でもスタイリッシュでユニークなインテリアやカフェがとってもおしゃれ😍

Whole Foods Market ワード店Whole Foods Market ワード店

駐車場から入るとエントランスがこんな感じです。

ホールフーズならではの野菜売り場、シリアルコーナー、鮮魚・精肉売り場はもちろん、軽食をとれるプレートランチや丼もの、麺類を注文できるコーナー、タッチパネルで注文できるデリ・コーナー、セルフサービスのポキ・ステーションを設置さています。

ホールフーズはどこの店舗もデリなど買ってその場で食事できる席がありますが、クイーン店はこんなバーもやカフェも豊富に併設されていて特にお洒落な空間です。

Whole Foods Market Honolulu店 Kailua店はコチラから⇩

ホールフーズマーケットの代名詞といえば人気のエコバッグ。
自分用にもお土産用にも既に定番化されています。

ちょうど昨日カハラモールのHonolulu店でマリハの離乳食持ち歩き用の保冷機能がついたエコバックを購入しましたが、Queen店はそれに加えてビーチタオルや帽子やパーカーやTシャツなども販売されるようです。
ハワイ限定のホールフーズ・オリジナルアイテムも揃えており、食材以外のお土産探しもこれまで以上に期待できますよ!

また昨日Honolulu店で購入したエコバックはQueen店には置いてありませんでした。

Kailua店にあったピーナッツバターもKailua店は種類が豊富でしたが、Honolulu店には種類が少なくお目当てのものがありませんでした。

同じWhole Foods Marketでも店舗によって置いてある商品が違います

欲しいと思ったものはそのお店しか置いていない可能性があるので購入しておくのがおすすめです。

Whole Foods Market Queen店 ベビーカー入店OK  オムツ替えあり 大きな個室トイレあり

LanikaiJuice ラニカイジュース

喉が渇いたのでラニカイジュースのsupergreen をオーダー🍹

ラニカイシューズ

ケールにスーパーフードのスピルリナ配合のグリーンスムージー。

とっても飲みやすい味でした。ハワイにはラニカイジュースがたくさんありますが、育休移住41日目にしてはじめて飲んだことに気づいた日でした。

MAHALO♡ ランキングにも参加中!応援クリックよろしくお願いします。 ↓↓↓

今までに行ったレストラン・ショッピング・観光の一覧はコチラから⇩

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

4歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はコチラから

コメント

コメントする

目次