レストラン 移住生活 ショップ

Day3 いよいよハワイ生活のスタート!

ハワイ スーパー レストラン

育休移住ハワイ編 3日目

いよいよ育休移住生活スタート

今日は近くのスーパーに食料や生活用品を買出しに。

今回は最初の3週間の滞在ははカイルアに。

場所はカイルアタウンから徒歩10分ぐらいの便利な場所。寒ーい冬の日本を脱出したのでこの暖かさ心地良い!お散歩がてら歩いてターゲットに。

歩くのも楽しいーーー!!!

カイルア 移住生活

その前に腹ごしらえ。早速ブーツアンドキモズに朝ごはんを食べに。

ブーツアンドキモズ

甘じょっぱいマカデミアナッツソースで有名なブーキモ。

今回はパンケーキに加え、オムレツにフルーツプラッターをオーダー。

ハワイ パンケーキ

いつもお店の前は長蛇の列。今日は平日。入店時間は午後11時過ぎでしたが数席テーブルが空いていてすんなり入店できました。

その後、12時になるとローカルがランチを食べに混み合ってきたのでこの11時過ぎはおすすめかもしれません。私たちが来店したのは日本人観光客のオフシーズンの時期だったので日本人観光客は少なかったです。

テンションが上がりすぎて、写真とるの忘れこの写真のみ・・・。

ブーツアンドキモズ    おむつ替え台無し(TARGETのトイレをお借りするのをおすすめします) 授乳室無し ベビーカー入店NG  大きな個室トイレあり

そして一度家に戻り再び車でTARGETへ買い出しに。

当分の生活用品を買いに。タオルや子供用ハンガーや洗剤やミネラルウォーター中心に購入。調味料も揃えました。日本食も種類は少ないですが購入できます。日本食はドンキホーテに行く予定だったので今回はあまり購入せず。

その後はWhole Foods Marketへ。

Whole Foods Market ホールフーズマーケット カイルア店

ホールフーズマーケット カイルアホールフーズマーケット カイルア

朝食用のピーナッツバタークリームをget。他にもヨーグルトやジュース、コーヒー、フルーツを購入。オーガニックやグルテンフリー食材が充実。離乳食も豊富な品揃え。

 

ハワイ スーパー

夜はスーパーのデリをテイクアウト。このボリューム感。アメリカンです。

ハワイ スーパー
マリハは時差ボケのせいか、ハワイ時間深夜の1時から2時に覚醒タイム。覚醒はするものの愚図らずお利口さんに寝んねしてくれました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました