MENU

Day44その2 ウォルマートとTEABOSS

teaboss
目次

育休移住44日目その2

ウォルマート(授乳関連グッズ編)

その後は一日中雨だったので大好きなウォルマートチェック😘

今日は前回購入して気に入ったマリハのベビーフードやおやつを購入。

授乳中のママ必見のグッズも偵察。

この時マリハはまだ離乳食は一回食。完全母乳がメインで育てていましたが、ちょうど歯が生えてきたので授乳中に噛まれたりと何かと問題が勃発

慌てて、乳頭保護器や乳頭保護クリームを見に行きました。

最初は、日本のものを使った方が安心かと思いドン・キホーテに行きましたが乳頭保護器を含む授乳関連グッズは販売していませんでした

そこでなんでも揃う大型スーパーウォルマートへ。

乳頭保護器って英語でなんていうんだ?直訳するとNipple protector???

Google翻訳さんに聞いたらTeat protectorでしたが、正解はNipple Shieldsでした。

乳頭保護器 ハワイ

他にも授乳関連グッツを散策。

授乳関連グッズ ハワイ

授乳パッドはコチラ↑お値段は日本のものとあまり変わりませんが内容量が少ないので日本から持参した方が良さそうです。

搾乳機 ハワイ

そして搾乳機!!!なんと一気に両方搾乳できるようにするためのブラがあるだなんてええ!!!

搾乳しながらデスクワーク的な写真。なんともアメリカらしいーーー!!!

旅行中の授乳トラブルに見舞われた場合はウォルマートに走りましょう!

後から調べたらターゲットにも授乳関連グッズはおいてありましたよ。

TeaBoss

TeaBossで大好きなBobaTeaでカフェタイム☕️

アラモアナ周辺にはボバティーのお店が5件以上ひしめきあっています

その中でもど定番のTeaBoss。

TeaBossTeaBoss

アラモアナセンターからすぐにあるTeaBossはイートインできるスペースは少なめです。

TeaBossTeaBoss

自分流にカスタムしオーダーする方法もわかりやすく書いてあるのでこれに従って注文しましょう。

どこの店舗もだいたい同じ方法で注文します。

まずはベースとなるミルクティーをセレクト→ボバのサイズ→甘さの調整

ですからおすすめは毎回同じ条件にして飲み比べるのが楽しいかもしれません。

私はいつも一般的なアッサムミルクティにボバ大きめにハーフスイートにして注文していました。

同じハーフスイートでもお店によって甘さが全然違いますよ!

teaboss

MAHALO♡ ランキングにも参加中!応援クリックよろしくお願いします。 ↓↓↓

今までに行ったレストラン・ショッピング・観光の一覧はコチラから⇩

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

4歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はコチラから

コメント

コメントする

目次