レストラン 移住生活 観光

【ハワイグルメ】Bogart’s Cafe

ハワイ パンケーキ ボガーツカフェ レストラン

育休移住47日目

Bogart’s Cafe

ランチはBogart’sCafeへ。☕️

場所は人気のMorey’sCafeやPioneer Saloonが並ぶ、モンサラットアベニュー沿いです。

同じテナント内に人気のSunnyDaysもあります。

店内のカウンターで先に注文するタイプです。今回は店内は冷房がキンキンだったのでテラスで食事しましたが、鳩?に注意が必要です。

メニューは英語のみ。他のお店に比べると、ローカル向け価格かな?比較的お値打ちでした。

ワッフルとチキンのサンドイッチをオーダー🥪

ワッフルはフワフワ系のワッフルでフルーツもモリモリ。

ソースもとっても美味しかったです😍

こちらはアサイーとフライドライスが有名みたいなので次回はトライしてみたいな。

【Bogart’s Cafe】

住所:3045 Monsarrat Ave, Honolulu, HI 96815 アメリカ合衆国

HP:bogartscafe.com

電話:+1 808-739-0999

営業時間:7時00分~15時00分

ハイチェアなし

オムツ替えなし

ベビーカー入店可能

アラモアナビーチパーク

アラモアナビーチパークをお散歩。

ずっと肌寒かったハワイですが、今日は汗ばむほどの気候でした。娘も木陰で気持ちの良い風にあたりながら休憩。

アラモアナビーチパークは大きな芝生の公園内に舗装された小径があるので、ベビーカーでもお散歩しやすいのが子連れ旅にはうれしいポイントです。

レジャーシートを持って、芝生でゴロンしているベビ連れのママがいたりします。

最近は、カピオラニ公園付近は何かと物騒なようですが、アラモアナビーチパークは近くにアラモアナセンターがあり人の往来も多いので少しは安心です。

何よりも、アラモアナセンターにトイレに行ったりコーヒーをテイクアウトしたりできるのも便利♪

物価の高いハワイではスタバのラテも5$ほど。日本のような100円前後の美味しいコンビニコーヒーなんてありません。

そんな時もJCBカードの特典を利用して、CoffeeBeamで1$アイスコーヒーをテイクアウトしてのんびりしました。

ハワイ  ブログ 子連れハワイ

JCBカードは海外で使えない国も多いですが、ハワイはワイキキ周辺の旅行客が使うエリアは様々な特典があります。詳しくはコチラから↓

MAHALO♡ ランキングにも参加中!応援クリックよろしくお願いします。 ↓↓↓

今までに行ったレストラン・ショッピング・観光の一覧はコチラから⇩

コメント

タイトルとURLをコピーしました