移住生活 観光

Day18 その1 アラモアナビーチパークで写真撮影

スポンサーリンク
子連れハワイ アラモアナ 移住生活

育休移住18日目

アラモアナビーチパークでファミリーフォト撮影

今日は写真撮影デー。育児休暇を利用してのハワイ移住。せっかくだから思い出にとプロのカメラマンさん写真撮影をお願いしました。

今回の撮影場所はAla Moana Beach Park。

ここは海を背景にヤシの木もあるしバニヤンツリーの撮影も両方できるスポットです。

マリハさんも母好みのパープルのムームーを着て撮影📸

子連れハワイ ファミリーフォト子連れハワイ ファミリーフォト

朝10時にアラモアナビーチにカメラマンさんと現地集合し撮影開始。

3家族撮影しましたが、軽い休憩をはさみ午後2時には撮影終了しました。

子供達の可愛い写真もたくさんとっていただきました。

子連れハワイ ファミリーフォト子連れハワイ ファミリーフォト

撮影場所は、もっと青い海のビーチを選ぶこともできますが短期間の旅行者の方は、アラモアナビーチパークでの撮影はおすすめかも。

現地集合もできるし、1家族であれば2−3時間で撮影も終わると思うので、午後からはアラモアナショッピングセンターで買い物もでき1日有効活用できます。

写真撮影に一日取られてしまうのはもったいないですよね。

撮影場所は「こんな背景ならこのビーチ。海とバニヤンツリーの両方を取りたいならここ。」と丁寧に教えて下さいました。

素敵な写真をいっぱい撮ってもらい、とっても記念になりました。

子連れハワイ ファミリーフォト

スポンサーリンク
✴︎Follow me✴︎
MIKI Travel Blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました