レストラン 移住生活

Day18 その2 カカアコソルト

カカアコ ソルト MOKU レストラン

育休移住18日目

SALT(ソルト)

写真撮影の後は、ウォールアートで話題のエリア、カカアコのSALTへ食事にやってきました。

SALTはカフェやレストラン、SHOPが何店舗も入っている複合施設です。

ワイキキ周辺に飽きた人にはおすすめです。

私達はレンタカーですが、トロリーもカカアコSALT前に停まるようなので便利な場所です。

カカアコ ソルト

敷地内は広々とした通路があるので、ベビーカーでもスムーズ。

Moku Kitchen(モクキッチン)

モク・キッチンは、カカアコ地区の「SALT(ソルト)という、アーティスティックな複合施設内に入っている、オシャレなレストラン。施設内はこんなウォールアートがたくさん見られます。

MOKU カカアコ

今日は撮影後14時過ぎの遅目のランチ。テラス席もあります。

日本語メニューがないのが残念。

MOKU カカアコ

今日はピザにバインミーにタコスとフレンチフライをオーダー。

どれもとっても美味しかったです。

Moku Kitchen おむつ替えあり 大きな個室トイレあり ベビーカー入店可 ハイチェアあり

ARVO(アーヴォ)

ハワイを代表するおしゃれカフェ。アーヴォ。ナチュラルなテイストのインテリアにグリーンが程よくマッチした心地のいい空間。外のテラスがとっても人気です。

ARVO カカアコ

コールドブリューコーヒーをオーダー。

屋根付きのテラス席で子供達も楽しそう!!!

ARVO カカアコ

外のテラスならベビーカー入店の可能です。

残念ながら2月末をもって閉店とのこと。移転先を探しているとのことなので最新情報をチェクして見て下さいね!

他にもモーニングブリューやスターバックスなどのカフェもたくさん併設されているのでちょっと一息カフェタイムの際に利用したいですね!

車で行った際は、バリデーションも出ます。SALTの駐車場はちょっと狭く停められる台数も少なめなのでご注意下さいね!

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました