MENU

Day9 お寿司を食べに

ハワイ 寿司
目次

育休移住ハワイ編 9日目

 

昨日一日中お出かけしたので今日はのんびりデー。

HihimanuSushi

今日は知人の経営するHihimanuSushi さんへ🍣
海外でお寿司を食べると、「やっぱりお寿司は日本が一番」と思うのですが、こちらのお寿司は日本では食べるのと同じまたは、それ以上の美味しさです。

こちらの大将は日本で修行していた経験ありの方。どうりで納得の味です。

奥様は日本人なのでサービスも日本流。ネタが新鮮で見た目も美しいお寿司でした。

創作寿司のドラゴンもオススメです🐲

ハワイ 寿司

普段はカウンターでおまかせコースのみの営業のようですが、私達は子連れといことでご配慮いただき奥のボックス席で食事させていただきました。

ソファー席になっているので小さなお子様連れでも安心ですよ。

生のお魚がまだ食べられない小さな子供も食べれるようにと特別に焼き魚を出していただきました。本当に感謝感謝です。

HihimanuSushi おむつ替え無し 授乳室無し ベビーカー入店OK 大きな個室トイレあり スタッフ日本人

 

こちらのスタッフに小さなお子様がいらっしゃる日本人女性が働いています。小さな子供づれでどこに遊びに行くといいかなどアドバイスいただきました。

COFFEE or TEA

お昼はタピオカミルクティでブレイクタイム🍹

ハワイ ボバティー

Coffee or Tea カイルア店に。アッサムティーにボバをAdd。

レギュラーSweetでオーダー。友人はジャスミンティーにボバをAddしていましたがこちらもさっぱりして美味しかった!

ハワイは空前のボバブームです。なんとなく飲んだボバティー。ここからまさかのボバ巡りをすることになるとはこの時はまだ知らない・・・。

マリハさんは、動物園で買ったキリンのぬいぐるみ🦒がお気に入りの様子💗

ホノルル動物園 キリン

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

4歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はコチラから

コメント

コメントする

目次