Day7 カイルアファーマーズマーケット

カイルアファーマーズマーケット
目次

育休移住ハワイ編 7日目

やっと時差ボケが解消されたのか、深夜覚醒なくぐっすりお寝んねしてくれました。

カイルアのファーマーズマーケット

今日は日曜日。ホームにしているカイルアのファーマーズマーケットに。

昨日のカカアコのファーマーズマーケットより少し規模は大きめの。混雑もしていますが、並んで買うほどではなく程よい感じでした。

今日は本当に暑い!子供達もベビーカーの中で汗ばんでいて暑そうだった。なのでこちらでアイスラテを注文し喉を潤しながら散策。

カイルア ファーマーズマーケット

カカアコと同じお店が8割方出店。

今日は小さなピザ窯でその場で焼いてくれるピザをオーダー。

カイルアファーマーズマーケット

とっても美味しかったです。

ここはカカアコのファーマーズマーケットには出店していないのでカイルアのファーマーズマーケットでトライしてみるといいですよ!

ハワイ カカアコファーマーズマーケット

今回は子供達のバナナやキュウリなどのお野菜を購入。

カイルア ファーマーズマーケットカイルア ファーマーズマーケット

他にもオススメはこのohana jam。たくさんの種類があり試食させてくれます。

オススメはリリコイバター味。他にもコナコーヒーバターやマンゴーなど試食だけで尾根かいっぱいになりますよ。

カイルア ファーマーズマーケットカイルア ファーマーズマーケット

友人の子供が小麦アレルギーなのでグルテンフリーのパン屋でパンを購入。

カイルア ファーマーズマーケットカイルア ファーマーズマーケット

ここにもスラッシュのお店がありました。

カイルア ファーマーズマーケット

そして、マリハと同じベビーカー #ドゥーナ @doonajapan の男の子に遭遇。
マリハより2ヶ月年下のオリバー君。マリハと同じく指2本おしゃぶりするタイプ。

ドゥーナ Doona

今日も早起きしたので、午後からはワイキキまで足を伸ばしてロイヤルハワイアン内にあるミコモリに水着を買いに👙

MIKOMORI

いい大人がはしゃぎまくって試着タイム。

産後の体重は戻ったとは言え、もうビキニは難しいお年頃。ぶよぶよのお腹を出せる勇気もなく可愛いワンピースタイプの水着を購入。

そろそろ子供達と水遊びしたい今日この頃。

さて、明日は何しようかなー。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

5歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はこちら

コメント

コメントする

目次