Day6 カカアコのファーマーズマーケット

子連れハワイ カカアコファーマーズマーケット
目次

育休移住ハワイ編 6日目

カカアコのファーマーズマーケット


今日は土曜日。カカアコのファーマーズマーケットへ。
ハワイと言えばKCCファーマーズマーケットが有名ですが、混雑しているので子連れベビーカーにはちょっと不便。そこでカカアコのファーマーズマーケットへ。

ここは普段駐車場になっているアスファルトの上なのでベビーカー利用のママにオススメです。

カカアコ ファーマーズマーケット

ローカル感満載で出店数も少ないですが観光客も少なめ。ゆったりとお買い物できます。

 

今回は夕飯のサラダになる葉物野菜とランブータンを購入。

ハワイ カカアコファーマーズマーケット

そして、ハワイ産蜂蜜とフルーツのスラッシュ(シャーベット状態のドリンク)を飲んでみました。

ハワイ カカアコファーマーズマーケット

他にもグルテンフリーのベーカリーやオーガニックのジャムのお店など厳選されたお店が出店。

ハワイ カカアコファーマーズマーケット

ワイケレプレミアムアウトレット

今日は早起きしたので、午後からはワイケレアウトレットへ。

アウトレット価格はどれぐらいか事情調査です。

帰りの荷物を考え今回はマリハの洋服を数点購入!

こんなシンプルなTシャツもわずか10$。10$なら子供が汚したって気になりません。
2ヶ月の滞在なので、出だしからショッピングで飛ばしすぎると帰りの荷物が多くなって大変です。本日は自粛。大体アウトレットだとこれぐらいの価格で買えるなと市場調査で終了。

レナーズ

レナーズのマラサダでおやつタイム。

レナーズはワイキキ周辺に店舗がありますが、ワイケレアウトレットのスタバがあるマーケットプレイスの駐車場にフードトラックで購入できます。

店舗の方はいつも大行列ですがここは比較的早く買えるのかな?揚げたてはふかふかであったかくて美味しかった。

子供があるとあちこち移動するのが大変なので、ワイケレアウトレットの帰りに一度にショッピングとおやつが楽しめるのでおすすめですよ。

レナーズ フードトラック

 

レナーズ マラサダ

さてさて、明日は何しよーか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

5歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はこちら

コメント

コメントする

目次