移住生活 観光

Day6 カカアコのファーマーズマーケット

子連れハワイ カカアコファーマーズマーケット 移住生活

育休移住ハワイ編 6日目

カカアコのファーマーズマーケット


今日は土曜日。カカアコのファーマーズマーケットへ。
ハワイと言えばKCCファーマーズマーケットが有名ですが、混雑しているので子連れベビーカーにはちょっと不便。そこでカカアコのファーマーズマーケットへ。

ここは普段駐車場になっているアスファルトの上なのでベビーカー利用のママにオススメです。

カカアコ ファーマーズマーケット

ローカル感満載で出店数も少ないですが観光客も少なめ。ゆったりとお買い物できます。

 

今回は夕飯のサラダになる葉物野菜とランブータンを購入。

ハワイ カカアコファーマーズマーケット

そして、ハワイ産蜂蜜とフルーツのスラッシュ(シャーベット状態のドリンク)を飲んでみました。

ハワイ カカアコファーマーズマーケット

他にもグルテンフリーのベーカリーやオーガニックのジャムのお店など厳選されたお店が出店。

ハワイ カカアコファーマーズマーケット

ワイケレプレミアムアウトレット

今日は早起きしたので、午後からはワイケレアウトレットへ。

アウトレット価格はどれぐらいか事情調査です。

帰りの荷物を考え今回はマリハの洋服を数点購入!

こんなシンプルなTシャツもわずか10$。10$なら子供が汚したって気になりません。
2ヶ月の滞在なので、出だしからショッピングで飛ばしすぎると帰りの荷物が多くなって大変です。本日は自粛。大体アウトレットだとこれぐらいの価格で買えるなと市場調査で終了。

レナーズ

レナーズのマラサダでおやつタイム。

レナーズはワイキキ周辺に店舗がありますが、ワイケレアウトレットのスタバがあるマーケットプレイスの駐車場にフードトラックで購入できます。

店舗の方はいつも大行列ですがここは比較的早く買えるのかな?揚げたてはふかふかであったかくて美味しかった。

子供があるとあちこち移動するのが大変なので、ワイケレアウトレットの帰りに一度にショッピングとおやつが楽しめるのでおすすめですよ。

レナーズ フードトラック

 

レナーズ マラサダ

さてさて、明日は何しよーか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました