移住生活 観光

Day5 カイルアビーチへ

ハワイ カイルアビーチ 移住生活

育休移住ハワイ編 5日目

カイルアビーチ

今日はハワイらしさを感じにやっとビーチへ🏖

ここ数日は移住準備のため生活用品や食料品の買出し中心の生活。

お天気がいいのに、ハワイを感じられずウズウズしていました。

青い海に穏やかな波。
今日は砂浜でゴロンしてお昼寝。砂の感覚、爽やかで心地いい風に子供達も気持ちよさそうにしていました。

カイルアビーチは公共の駐車場やトイレ・シャワーがあるので小さな子供連れにも安心です。

カイルアといえばラニカイビーチも有名ですがこちらには駐車場・トイレ・シャワーがありません。お子様連れは長時間の滞在の際は注意してくださいね。


次は水遊びにも挑戦したいな。

カイルアビーチ 公共のトイレあり おむつ替え無し

ハワイ到着後の子供達の様子は?時差ボケは?

子連れハワイ

子供達も新しいお家や環境に慣れてきました。

6ヶ月の娘ははまだまだ時差ボケがあるせいか深夜に覚醒。

11ヶ月の友人の子供は環境に慣れないせいか深夜に夜泣き。

1歳5ヶ月の子は時差ボケのせいか夜11時になっても元気で起きていてなかなか寝ない。(日本での普段の生活は22時ぐらいには就寝するそうです。)

子供の性格や日本での生活習慣によっても違うと思うますが、子供達もそれぞれハワイ時間に慣れるための順応期間のようです。

早くハワイ時間に慣れてくれるといいなー。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました