Day19 Leanard’s レナーズ

子連れハワイ レナーズ
目次

育休移住19日目

Leanard’s レナーズ

雨のハワイからこんにちは☔️
今日はワイキキまでプールを入りに遊びに来ましが、着いた途端に突然の雨。
ハワイの1月2月は雨季の為、雨が多く肌寒く日が続くのですが、私達はラッキーなことにこの19日間お天気に恵まれてました✨

子連れハワイ プール

急遽、雨宿りにレナーズのマラサダでおやつタイム🍩

このレトロなアメリカンな色使いの看板が目印です。

レナーズ
レナーズのマラサダはワイケレのフードトラックで食べましたが、店舗の方はカスタード、チョコレート、ココナッツに加えマカデミア、グアバ、月替わりのフレーバーと味の種類も豊富でした😍

レナーズ

こちらの店舗は駐車場もパンパン。店内もご覧の通りにギューギュー。

ですからベビーカーでの入店はかなり迷惑をかけるかも。

店内で食べるスペースもないので、子供達は誰かに見てもらい車の中、もしくは外で待ってもらい、注文しに行くのがおすすめです。

アメリカは車内に子供を残していると警察に通報されますのでご注意下さいね!

そう考えると、レナーズはワイケレのアウトレットついでに食べるのが、子供連れにはちょうどいいかもしれません。

ワイケレのフードドラックのレナーズはお天気さえよければ、空いているし、外でベンチなどに座ってそのまま食べることもできます。ついでにGAPやOldNavyのアウトレットも見ていけます。

その時の様子はこちらから↓

あわせて読みたい
Day6 カカアコのファーマーズマーケット 【】 カカアコのファーマーズマーケット 今日は土曜日。カカアコのファーマーズマーケットへ。 ハワイと言えばKCCファーマーズマーケットが有名ですが、混雑しているの...

レナーズ

なんと言ってもこのマラサダを購入した時に入れてもらえるこのピンクの袋や箱がとっても可愛い💜

子連れハワイ レナーズ
今日もあったかくて、サクサク、ホワホワ👌日本でも食べたい味です。

Leanard’s ベビーカー入店NG

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

5歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はこちら

コメント

コメントする

目次