Day33 SkyWaikiki

ワイキキ コンドミニアム
目次

育休移住33日目

今日はお家でゴロゴロ。海が見えるのでお出かけしなくても優雅な気分でリラックスできるのが最高です。

SkyWaikiki スカイワイキキ

夜はワイキキの中心部にある夜景の綺麗なレストランバーSkyWaikikiへ🍸

ベビーカー入店はNGなのとフロアーまではエスカレーターのみなので子供連れには難易度の高いお店でした。

途中までエレベーターで登り、フロアーまでは1階分はエスカレーターです。

私のベビーカーはdoonaなので足を折りたたみ、バウンサーにしてエスカレーターに。

こうゆう時、doonaはとっても便利です♪

ベビーカーの詳細はコチラから↓

MIKI Travel Blog - 年間120泊!!4...
【旅の必需品】 ベビーカー編 - MIKI Travel Blog 今回の旅の中でも、「一番持ってきて良かった!!!」っと思う必需品はベビーカーです。 doonaドゥーナ 今回の

大型のベビーカーはエントランスに預けますが、私はそのままバウンサーにして席まで移動できました。

SkyWaikiki SkyWaikiki

ワイキキのど真ん中でこんな素敵な夜景が見れるなんて・・・。

CDがかかっているのかと思ったら生演奏していました。

それぐらい素敵な歌声。やっぱり生演奏っていいですね!

SkyWaikiki

お料理もとっても美味しかったです!

SkyWaikiki

綺麗な夜景をバックに記念写真をパチリ。

子供がいると夜の外出がなかなかできないので生演奏を聴きながらの食事、本当に楽しかったです。

SkyWaikiki ベビーカー入店基本的不可 入り口で預ける フロアーまではエスカレーターのみ ハイチェアなし
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

5歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はこちら

コメント

コメントする

目次