Day27 Paia Fish Market Front Street

マウイ島 ラハイナ
目次

移住27日目 マウイ島6日目

今日は江原さんもオススメパワースポットがあるイアオ渓谷までドライブ予定でしたが、今日も生憎の雨☔️

予定を変更しラハイナの街並みを散策。

ハワイの古い町並みを散策して前回食べられなかったシーフードチャウダー目当てにフィッシュマーケットのフロントストリート店に。

Paia Fish Market  Front Street店

元バーガーキングだった店内は広々としていてイートインできるスペースも豊富。

マウイ島 PaiaFishMarketマウイ島 PaiaFishMarket

それでも新鮮で美味しいお魚が食べれるので満席で大賑わい。

マウイ島 PaiaFishMarketマウイ島 PaiaFishMarket

今回はチャウダーに加え、シーフードパスタとシーフードバーガーをオーダー。

マウイ島 PaiaFishMarketマウイ島 PaiaFishMarket

シーフードパスタは白身魚やホタテ、エビがゴロゴロ入っててとっても美味しかったです。

PaiaFishMarketFrontStreet店 ベビカー入店OK ハイチェアあり 大きな個室トイレあり

😍明日は晴れるといいなー☀️

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

5歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はこちら

コメント

コメントする

目次