Day23 OldLahainaCenterと Longhi’s Lahaina

マウイ島 ラハイナ
目次

育休移住23日目 マウイ島2日目

Old Lahaina Center

今日はマウイ島に着いて2日目。今日のお天気はシャワーが降ったり晴れたりとお天気は安定しない感じで少し肌寒い日でした。でも、途中とってもきれいな虹が🌈🌈🌈

マウイ島 虹

今日はOld Lahaina Center 周辺を散策。この辺りはハワイでワイケレに続き2番目に大きいマウイアウトレットモールなど集合しているエリアです。

オールドラハイナセンター

他にも、スーパーのFoodland、スターバックス、JambaJuice、Sale Pepe Pizzeria、Nagasako Okazu-Ya Deli、Lahaina Sports Bar & Cafe、Thai Chef Restaurant

などあります。

実際に入っていませんが、ピザ屋も店舗前に行列ができとっても賑わっていました。

  Foodland

「FOODLAND Lahaina」の画像検索結果

そして生活用品や子供達の離乳食の食材を調達しにスーパーへ。

マウイ島はオアフ島に比べて物価は高いと聞いていたけど物凄い高さ。子供達に緑の野菜を食べさせてあげたいとケールを買いましたがなんと5$‼️ひやー、ここは生活するのにお金がかかる島です。

マウイ島 スーパーマウイ島 スーパー

やっぱりマウイは海に囲まれているのでお魚が新鮮。

スーパー内にお魚屋さんかな?海鮮の量り売りのお惣菜コーナーもあり色んな味のアヒもあってどれもこれもおいしそうでした。

Longhi’s Lahaina

今日は海が見える素敵なレストランでランチ🍽

ふらっと入ったレストランでしたが、とっても雰囲気のいいイタリアンレストラン。

「longhi's lahaina menu」の画像検索結果「longhi's lahaina menu」の画像検索結果

今日は朝昼兼用のブランチだったのでサンドイッチにハンバーガーをオーダー。

Longhi's Lahaina

店員さんも子供好きで、娘たちに親切にしてくれました。もちろんお食事も美味しかったです。

Longhi’s Lahaina ベビーカー入店OK ハイチェアあり おむつ替えあり

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

5歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はこちら

コメント

コメントする

目次