MENU

Day17 その1 Cinnamon’s

子連れハワイ シナモンズ
目次

育休移住17日目

Cinnamon’s シナモンズ(パンケーキ)

シナモンズへブランチを食べに🍽

子連れハワイ シナモンズ

Manoa Chocolat Hawaiも入っているマーケットプレイスの中にあります。

共同のコインパーキングもあります。室内での飲食も可能ですが、建物の中庭(屋根あり)の外のテラスで飲食もできます。店内は少し狭そうなので、ベビーカーは外のテラスが良さそうです。

子連れハワイ シナモンズ

お客様は日本人は見かけなかったです。ローカルが多いのかな?

とってもゆったりできていい雰囲気。

ここはグアバパンケーキとシナモンロールが有名なお店。

子連れハワイ シナモンズ

先日のブーツアンドキモズとモケズのパンケーキと食べ比べ🥞

どこも三者三様の味で甲乙つけがたい❗️

グアバのピンクのソースがとっても可愛くて食べるのがもったいないぐらい。

シナモンロールも本当に美味しかった😍

そしてそして、私の一番のおすすめはコーンビーフエッグベネディクト!!!

子連れハワイ シナモンズ

私はパンケーキよりこっちの方が好みかも。

外のテラスは、鳩?がいっぱいいます。食事中は鳩が食べ物を狙ってくることはないですが、トイレなどに席を立ち人がいなくなると鳩が食べ物を狙ってきますのでご注意を!

 

これでカイルアの三代パンケーキを制覇、ブーツアンドキモズ・モケズ・シナモンズと三者三様。それぞれに特徴があるのでベストワンを決めるのは難しいなー。

午後からがカイルアタウンを散策します♪

Cinnamon’s 共有トイレあり(お店の方に鍵をもらって下さい)おむつ替えなし(ただしちょっとした台があるのでそこでおむつ替えできそうです。) 大きな個室トイレあり ばビーカー入店OK ハイチェアあり
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

4歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はコチラから

コメント

コメントする

目次