MENU

Day11 その1 MOKE’S

カイルア MOKE'S
目次

育休移住ハワイ編 11日目

MOKE’S

今日はモケズにパンケーキを食べに🥞

カイルア モケズ

外観はこんな感じです。

店内広めですが、外にも食事できるスペースがありますよ。

カイルア モケズ

ブーツアンドキモズに比べると日本人観光客は少なめでした。でもオンシーズンは日本人観光客も多いようです。

日本に幼少期、住んでいたという日本語がベラベラなスタッフがいました。
ここはリリコイパンケーキが有名。今回はリリコイパンケーキにリブロースステーキがのったロコモコとフレンチトーストをオーダー。

カイルア MOKE'S

リリコイパンケーキも美味しいのですが、このステーキ&半熟卵のっけのロコモコが本当に美味しかったのでおすすめです。

日本でロコモコというとハンバーグがのっているイメージがあると思いますが、ハワイではこのステーキがのっているロコモコが結構どこのお店のメニューにもあります。

ロコモコの中のライスは白いスチームライスかフライドライスか選べます。今回はフライドライスにしましたがなかなか美味しかったですよ。

パンケーキはブーキモのような甘じょっぱい感じでもなくエッグスシングスのように甘くもなくリリコイソースが甘酸っぱいパンケーキでした💜

MOKE’S ハイチェアあり ベビーカー入店OK   おむつ替えなし 大きな個室トイレなし 授乳室なし
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

4歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はコチラから

コメント

コメントする

目次