レストラン 移住生活 観光

Day43 SweetE’sCafe

ビーチウォーク レストラン

育休移住43日目

SweetE’sCafe

今日はabhasa spaのカナコさんに教えてもらったSweetE’sCafeへ。

マラサダで有名なレナーズの近くにあります。

ワイキキから離れているせいか、ここもローカル感があり日本人はほとんどいませんでした。

SweetE’sCafe

お店の前にはかなり広めのバレーパーキングがありますが、値段がお高めだったので近くにストリートパーキングへ入れました。

SweetE’sCafeSweetE’sCafeSweetE’sCafe

こちらは日本語メニューはありません。

珍しいことにスタッフの方はみんな陽気な男性ばかりでした。

おすすめはブルベリークリームチーズのフレンチトーストと聞いていたのでそちらとお店の方おすすめのコーンビーフエッグベネディクトをオーダー🥞

SweetE’sCafeSweetE’sCafe

どちらもアメリカンカンな味でとっても美味しかったです😍

そして物価高めなハワイでもこちらのお店はローカル価格なのかお値打ちでした。

ハワイのパンケーキが食べられるレストランやカフェ(日本人がよく行くお店やガイドブックに載っているお店)は大体大人二人で一品つづ食事とドリンクを注文し50$ぐらい。そこにチップを足すと60$ぐらいが平均的ですがこちらはチップ含め40$ぐらいでした。

SweetE’sCafe ベビーカー入店OK ハイチェアあり オムツ替えなし 大きな個室トイレあり

Hilton BeachWalk

夕方はHiltonからのビーチ沿いをお散歩⛱

ヒルトンビーチウォーク

ここはワイキキビーチウォークを抜け、アウトリガーリーフワイキキビーチリゾートホテル脇を抜けるとヒルトンまでビーチ沿いをお散歩できます。

ゆっくり歩いて20分ぐらい?

砂浜の間に舗装された小道があるのでベビーカーでも安心です。

途中フォートデロジービーチパークではヨガレッスンをしていたり、ビーチタオルを敷いて、お昼寝したり、読書したり、スナックを持ってきてみんなで談笑したりみんなリラックスして過ごしています。

マリハはまだ砂浜は砂をお口に入れてしまう月齢だったので海を見ながら芝生の公園があるのは本当に助かります

とっても綺麗なsunset🌇

ビーチウォーク

マリハも夕焼けニャンニャンを覚えました👶

HiltonBeachWalk ベビカー散策OK(舗装された小道あり)砂をお口に入れる月齢ベビーは芝生の公園あり オムツ替えあり(ヒルトンのトイレ利用)
MAHALO♡ ランキングにも参加中!応援クリックよろしくお願いします。 ↓↓↓

今までに行ったレストラン・ショッピング・観光の一覧はコチラから⇩

コメント

タイトルとURLをコピーしました