Day15 その1 Pho One

ハワイ ベトナム料理
目次

育休移住15日目

ShisyuHawai(ネイルサロン)

今日はメンテナンスデー。ワイキキのネイルサロンに💅ワイキキの @syisyuhawaiiさんへ。日本ではいつも3週間に一度ネイルケアのみメンテナンスしてもらってます。syisyuさんは物価の高いハワイにしては料金設定も良心的で技術も日本と同じクオリティー。お客様も99%日本人だそうです。セラピストさんも日本人の方で安心でした。お値段はチップ20%込みでハンド・フットのネイルケアで60$程でした。

場所はロイヤルハワイアンセンターから徒歩2−3分の立地でとっても便利です。

予約は電話でも日本語で対応可。オンラインからも予約できます。オンラインからだと返事が遅くなるので、お急ぎの方はお電話での予約がおすすめです。

私はベビーカーで娘がお昼寝している間に施術してもらえました。お店にご迷惑をおかけしたい範囲で子連れでも来店可能なようです。サロンは2階にありますがエレベーターがあります。

ShisyuHawai ベビーカー入店可能(お店の方と要相談)日本人セラピスト 日本語対応可

Pho One(ベトナム料理)

ランチはphoが美味しいので有名なpho oneへ。

ハワイ ベトナム料理

場所はアラモアナショッピングセンターから5分ほどの場所。カピオラニブルーバード沿いにあります。駐車場はお店の前に数台あります。

ハワイ ベトナム料理

牛肉フォーとブンチャーをオーダー🇻🇳ハノイで食べたポークのブンチャーが忘れられずこちらでもオーダーしましたがやっぱり美味しかった😍私はフォーよりブンチャー派です。

ハワイ ベトナム料理

ブンチャーは例えると冷やし中華のようなさっぱりとしたコールドヌードルです。

その上に焼いたポークがのっています。日本人にとっては決して少なくないボリュームなのでフォートブンチャーでシェアするのがおすすめです。

私はフォーよりブンチャー派です。

Pho 0ne(ベトナム料理) ベビーカー入店OK  ハイチェアあり おむつ替えなし 大きな個室トイレあり 授乳室なし
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

5歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はこちら

コメント

コメントする

目次