Day13 ヒルトンのラグーンで水遊び

ヒルトン ラグーン
目次

育休移住13日目

ヒルトンのラグーン

今日は子供達と水遊び🏝

ヒルトン ラグーン
7ヶ月のマリハさんには波のある海は難易度が高いため、ヒルトンのラグーンにきました。ギリギリまでベビーカーdoonaで移動でき、芝生もあるので何でも口に入れるお年頃のマリハさんには砂を食べなくてもってこいです。寝返り、ずり這い時期のマリハは何でもまず口に入れて確認する月齢。砂もガリガリお口に入れてしまいます。このぐらいの月齢は海でも芝生があるようなビーチかプールがおすすめかもしれません。

ラッフルバッツ 水着

今日の、水着は日本から準備してきたラッフルバッツのもの。

バックスタイルはこんな感じ💛帽子とお揃い💛とっても可愛いのです💛💛💛、一着ぐらいは用意して行くとすぐに水遊びできますよ。

 

今日はおにぎりを持って芝生でゴロン。そしてスイマーバでぷかぷかタイム。泣かずに気持ち良さそうに浮いてました👙

水着姿も様になってきたかな?
親子共々、ちょっぴり日焼けしました☀️

今回の旅でもベビーカーdoona ドゥーナは大活躍でした。

まだまだ日本では見かけないけど、こちらでは同じベビーカーの人をチラホラ発見!

「このベビーカー使いやすいよね!」と声をかけられることもしばしばでした❗️

doonaについてはまたこちらで詳細をお伝えしますね!

MIKI Travel Blog - 年間120泊!!子...
【旅の必需品】 ベビーカー編 - MIKI Travel Blog 今回の旅の中でも、「一番持ってきて良かった!!!」っと思う必需品はベビーカーです。 doonaドゥーナ 今回の

 

ヒルトンラグーン おむつ替えあり 大きな個室トイレあり 授乳室なし(ヒルトンホテル利用) ラグーンまでベビーカー入場OK

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

5歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はこちら

コメント

コメントする

目次