MENU

最新2021年9月|SPGアメックス紹介キャンペーン最大80000pt入会特典・徹底解説

こちらのキャンペーンは2021年12/7までとなっております。現在はキャンペーンを終了しておりますのでご注意下さい!

旅行好きには神のようなキャンペーン『SPGアメックス』の紹介キャンペーンがまだ復活しました。
さらに今回は紹介者によっては75000ポイントor80000ポイントと付与されるポイントが変わってくるので注意が必要です。

MIKI
MIKI

当ブログの管理者MIKIは新規入会特典の80,000をポイントをアメックスの担当者経由でもWEB経由でもご紹介できますので気になる方がお気軽にご相談ください。

それでは、『SPGアメックス』の80,000ポイント付き紹介キャンペーンの入会方法についてご紹介します。

    SPGアメックスの一番お得な入会方法は『紹介による発行』です。
    通常3カ月以内に30万円の利用で最大39,000ポイント獲得できます。
    ご希望の方は以下のフォームへメールアドレスの入力をお願いします♪

    ※すぐにメールが自動返信されます
    ※迷惑メールに入る可能性があります

    目次

    SPGアメックス お得な加入は紹介プログラム!

    もっともお得なのは紹介プログラムを利用することです。
    ただし、2021年9月から開始されたキャンペーンは紹介者によって新規入会特典が異なりますので注意が必要です。

    MIKI
    MIKI

    今回は紹介者によっては
    前回の最大75000ポイントを上回る80000ポイント
    が付与される神がかったキャンペーンなのです!!!

    SPGアメックスの入会方法は3種類あり、それぞれ得られるポイント数が変わります。

    • 紹介なしのWEB入会➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎➡︎60000ポイント
    • 一般的な紹介者からの入会➡︎➡︎➡︎➡︎75000ポイント
    • ポイント増量中紹介者からの入会➡︎80000ポイント

    おすすめ!ポイント増量中紹介者からのプログラムからの入会 80000ポイント

    前回(2021.6)のキャンペーンとの大きな違いをご紹介します。
    一般的な紹介プログラムは75000ポイントですが、今回は選ばれた紹介者からは5000ポイント多い80000ポイント付与されることが前回のキャンペーンとの違いです。
    内訳の詳細はこのようになっています。

    当ブログではこの80000ポイントがご紹介できますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
    ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

    MIKI
    MIKI

    お友達や知り合いにSPGカードを持っている人がいれば紹介した側にもポイントが入るの制度なので、確認すことをおすすめします!

    周りに誰もいないという場合は当ブログからもご紹介できます。名前も不要でメールアドレスのみで自動返信します。

    ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

      ※すぐにメールが自動返信されます
      ※迷惑メールに入る可能性があります

      一般的な紹介者からの入会 75000ポイント

      こちから一般的な紹介者からの紹介プログラムとなります。
      違いは3ヶ月以内の30万円利用時のポイント付与が変わってくるようです。

      紹介者なしのWEB入会の場合 60000ポイント

      紹介なしの入会の場合は、60000ポイントとなります。
      ポイント増量中の紹介者からの入会とその差20000ポイント!!!

      20000ポイントカテゴリー4のオフピークに1泊宿泊できるのでかなり大きな差となります。

      ちなみにカテゴリー4のホテルはモクシー大阪新梅田コートヤード・バイ・マリオット白馬・神戸ベイシェラトンホテルです。

      MIKI
      MIKI

      20000ポイントの差はかなり大きいですね!

      SPGアメックス紹介プログラムの注意点

      紹介キャンペーンを利用するにあたっていくつかの注意点がありますので加入前にチェックして下さい!

      担当者経由とWEB経由申し込みの違い

      SPGアメックスの「Web紹介」と「営業担当紹介」と2種類の申し込み方法があるのはご存知でしょうか?
      まずはその違いについて比較してみたいと思います。

      担当者経由ですと発行までの期間が長くなることが1番のポイントです。

      そしてもうひとつ重要なことが3ヶ月で30万円利用の期間の基準ですが、カードが到着してからの3ヶ月ではなく、カード申込から3ヶ月となりますので注意が必要です。

      私の場合は、最初はWEB経由での申し込みのため担当者がいませんでした。
      しかし、SPGアメックスはカードを使いこなせるまではかなり複雑でイレギュラーなことが多いので担当者に気軽に相談できる方がよかったなと感じていました。

      現在は、偶然にもご縁があり担当者がついておりますので些細なこともすぐに相談できるようになりました。
      発行までの期間に問題なければ、担当者がついていると安心できサポートも手厚いと個人的には思います。

      WEB経由と担当者経由 カードに審査は優遇される?

      1番多いご質問ですが、結論、審査に関しては担当者だから優遇があるということではなさそうです。

      しかし、今までご紹介した経験の中では、専業主婦の方でも審査に落ちたとあまり聞いたことがありません。

      アメックスの審査基準はクレジットカードの中では審査はゆるめのように感じます。

      家族からの紹介もキャンペーンポイントが付与される?

      家族間の紹介でもキャンペーンのポイント付与対象となります。
      そしてマリオットポイントは交換や譲渡が可能です。
      例えば、夫婦でカード決済しポイントを貯め、ポイントを譲渡して合算してポイント宿泊に利用することも可能です。

      譲渡に関しては、会員名・マリオット会員番号が必要となり電話などで申し込みが可能です。

      他のアメックスカードからの申込は紹介プログラムポイント対象になる?

      例えばANAアメックス・アメックスグリーンやゴールド・デルタアメックスと他社のアメックスを利用してもSPGアメックス新規入会紹介プログラムの対象となります。

      MIKI
      MIKI

      私も実際ANAアメックスを以前利用していましたが、問題なく紹介プログラムのポイントが付与されました!

      注意が必要なのは「新規入会特典」なので、過去にSPGアメックスを保有・退会して再申込する場合は対象外となりますので注意が必要です。

      SPGアメックス紹介プログラムまとめ

      いかがでしたか?
      SPGアメックス新規入会紹介プログラムのお得な特典についてのご紹介でした。

        SPGアメックスの一番お得な入会方法は『紹介による発行』です。
        通常3カ月以内に30万円の利用で最大39,000ポイント獲得できます。
        ご希望の方は以下のフォームへメールアドレスの入力をお願いします♪

        ※すぐにメールが自動返信されます
        ※迷惑メールに入る可能性があります

        よかったらシェアしてね!
        • URLをコピーしました!
        • URLをコピーしました!

        この記事を書いた人

        4歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

        2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
        2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
        退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

        子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

        雑誌『Marisol』公式official blogger
        MarisolBlogはコチラから

        子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
        賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

        プロフィール詳細はコチラから

        コメント

        コメントする

        目次