Day42 IslandBrweCoffeeHouse

アイランドブリューコーヒー アラモアナ
目次

育休移住42日目

AlaMoanaBeachPark

ここ1週間ハワイは朝からお天気がグズグズでしたが今日は久々に晴れたので娘とアラモアナビーチパークを朝からお散歩☀️

アラモアナビーチパークまではコンドミニアムから徒歩5分。こんな近くに自然豊かな公園があるって素敵です。

アラモアナビーチパークはもちろんビーチも楽しめますが、広い芝生もあります。

歩き始めた子供には歩く練習にもってこいです。

ビーチタオルを下に敷いてサンドイッチを作ってピクニックも楽しめます。

まだ歩かないベビーも芝生の脇に舗装された小道があるのでベビーカーでもお散歩が楽しめますよ。

アラモアナビーチパーク 散歩

マリハもお散歩楽しみながらベビーカーの中で気持ち良さそうに眠ってました💤

アラモアナビーチパーク

大きな木陰でお昼寝している人もたくさんいてみんな休日を満喫してしています。

お散歩していたらせっかくお天気が良かったのにパラパラと雨に。

そんな時も安心。アラモアナセンターがすぐ隣なので、雨宿りもできます。

お手洗いもさすがに公園のトイレを使用するのが不安な場合もアラモアナセンターのトイレを利用できますし、喉が乾いたりお腹が空いてもアラモアナセンターで食事ができ子連れには安心です。

短期の旅行者であれば、ショッピングも自然に触れるお散歩も1日で両方満喫できますよ。

IslandBrewCoffeeHouse

ということで、雨宿りでアラモアナショッピングセンターへ。

今日はアイランドブリューコーヒーでカフェタイム☕️

場所はエバウィング3階、ブルーミングデールズの隣です。

アイランドブリューコーヒーアイランドブリューコーヒー

アラモアナセンター内は、スターバックスやホノルルコーヒーやアイランドビンテージコーヒーなどコーヒーショップはたくさんありますが、どこも並んで混雑していてゆっくりできるカフェってなかなか少ないです。

IslandBrewCoffeeHouseは店内でゆっくりできるカフェで意外と空いているので穴場です。

アイランド・ブリュー・コーヒーハウス

店内もとってもオシャレ♪

おやつも食べられるのでちょっとゆっくりしたい時にはオススメです。

のんびりしたハワイの日曜日でした。

MAHALO♡ ランキングにも参加中!応援クリックよろしくお願いします。 ↓↓↓

今までに行ったレストラン・ショッピング・観光の一覧はコチラから⇩

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

5歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はこちら

コメント

コメントする

目次