Day34 KCCとTommyBahama

トミーバハマ TommyBahama
目次

育休移住34日目

KCCファーマーズマーケット

今日は土曜日。朝はKCCファーマーズマーケットへ🚗

KCCファーマーズマーケット
今までカカアコやカイルアのファーマーズマーケットに行きましたがやっぱりKCCは規模が違う。かなりの人で賑わっていました。

あわせて読みたい
Day6 カカアコのファーマーズマーケット 【】 カカアコのファーマーズマーケット 今日は土曜日。カカアコのファーマーズマーケットへ。 ハワイと言えばKCCファーマーズマーケットが有名ですが、混雑しているの...
あわせて読みたい
Day7 カイルアファーマーズマーケット 【】 やっと時差ボケが解消されたのか、深夜覚醒なくぐっすりお寝んねしてくれました。 カイルアのファーマーズマーケット 今日は日曜日。ホームにしているカイルアのフ...

Steve’sAkakaFallsFarm

カイルアのファーマーズマーケットで知り合った日本人の方がお手伝いしていたジャムを買いに来たのですがお目当のKona coffee butterがなんと売切れ☕️来週出直すことに。

カイルア ファーマーズマーケット

もう一つのおすすめはリリコイバタージャム。日本に帰ってからもヨーグルトに混ぜたりパンにぬったり大活躍です。

何十種類もあり試食させてもらえるので、お気に入りの味を見つけることができます。

Papi’s Empanadas

そして今日のファーマーズマーケットの1番はグリーンスムージー。

Papi's EmpanadasPapi's Empanadas

お家で真似できない感じの絶妙な配合。

本当に美味しくてまた飲みたい味です❣️

サイズは2サイズ。16ozto32oz。大きいサイズは可愛いガラスの専用タンブラーに入ってました。

PacifikoolIslandGingerAle

そして暑かったのでグビグビ飲めるジンジャエールを購入。

PacifikoolIslandGingerAle

さっぱりして甘くないジンジャエールです。

Fried Green Tomatoes

そして最後にFried Green Tomatoesに。いつも並んでいるイメージでしたが、今日は店じまいの時間のせいかすぐに購入できました。

Fried Green TomatoesFried Green Tomatoes

まだまだ食べたいものいっぱいあったけど・・・。

今日はここで終了。

TommyBahama

ランチはテラスハウスの舞台にもなったTommyBahamaへ🍽

トミーバハマ TommyBahamaTommyBahama

写真では分かりにくいですが、3階のテラスの一部はビーチのように砂浜になっていてお洒落なレストランです。

TommyBahama

2階のフロアーも広々しています。

TommyBahama

私達は3階のテラスで食事。開放的で素敵な空間です。

tommybahama

ロコモコにキングサーモンのサンドイッチをオーダー🥪そしてプランテーションアイスティー🍹

tommybahamatommybahama

小さな子供にはぬり絵とクレヨンのサービスがあるもあるので子連れにも安心なお店です。

tommybahama ぬり絵

トイレも広くオムツ替えやベビーカーと入れる大きな個室もあり清潔。

tommybahama

雰囲気も良く料理も美味しくてとっても素敵なお店でした。

TommyBahama ベビーカー入店可 ハイチェアあり おむつ替えあり 大きな個室トイレあり 子供用にぬり絵とクレヨンプレゼントあり
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

5歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はこちら

コメント

コメントする

目次