Day28 Ka’anapali Beach とBelleSurfCafe

マウイ島 バニヤンツリー
目次

育休移住28日目 マウイ島7日目

Ka’anapali Beach

今日はビーチデー🏖
宿泊先近くのカアナパリビーチに。

カアナパリビーチ マウイ島

マウイ島に来てからずっとお天気が雨模様だったのでスッキリと晴れビーチもお散歩も堪能できました。

ビーチ専用の駐車場は15台前後あります。すぐにいっぱいになってしまうので注意が必要です。

ホエラーズビレッジの駐車場がありますが、ビーチ用の駐車場ではないと注意書きが書かれていますのでご注意ください。ちなみにホエラーズビレッジの駐車場は何ドルが忘れてしまいましたが、飲食や何か購入するとバリデーションがもらえます。

ここはカアナパリビーチホテルやホエラーズビレッジ(ショッピングモール)併設されているので、トイレや食事には困りません。赤ちゃん連れには、急なおむつ替えなどホエラーズビレッジ内のトイレにオムツ替え台が付いています。

また、Sand KidsやBlue Ginger Kidsなど可愛い子供服のお店もありますし、ルルレモンやルイヴィトン、アイランドヴィンテージコーヒー やレストランも何店舗かあるので、ビーチのついでに散策するのもおすすめです。

カアナパリビーチ マウイ島

今日はホエラーズビレッジ内のスムージーのお店でスムージーをテイクアウトしてビーチでスナックTime。

カアナパリビーチは影が少ないのでお天気がいい日はパラソルが必須です。

Ka’anapali Beach オムツ替えあり(ホエラーズビレッジ内)

BnyanTreeSuqare

お昼からは大きなバニアン ツリーのある公園へお散歩。

マウイ島 バニヤンツリー

ラハイナの港付近。海を望む古い町並み。なんともノスタルジックです。

マウイ島 バニヤンツリー

本当に大きなバニヤンツリー。大きな木のお陰で影になるので涼しくて気持ちいいのでお散歩にはもってこいです。

BELLE SURF CAFE

散歩途中に近くにあるクレープが美味しいお店でカフェタイム☕️

マウイ島 カフェマウイ島 カフェ

店内もとってのおしゃれです。気持ちのいいテラス席がおすすめ。

クレープも素朴でシンプルな味で疲れた体にハチミツの甘みが浸みます。

マウイ島 カフェマウイ島 カフェ

もちろんアイスラテもとっても美味しかったですよ。

今日でマウイ島最終日。最終日にしてやっと晴れてくれたので、ビーチにお散歩にと満喫できました。

ハワイの1月2月は冬なので雨も多め。でも1週間も続くのは珍しいそうです。

雨女、本領発揮してしまいました。

BELLE SURF CAFE  ベビーカー入店OK ハイチェアなし オムツ替えなし
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

5歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はこちら

コメント

コメントする

目次