Day25 BananaBreadCompanyとTheFishMarket

マウイ島 BananaBreadcoffeeCo
目次

育休移住25日目 マウイ島4日目

今日はビーチに行く予定でしたが朝から生憎のお天気。午後からは晴れ予報でしたがお天気が回復せず☔️
今日は車で近場をウロウロ。

BananaBreadCoffeeCompany

朝はバナナブレッド専門店で朝ごはん🍌

マウイ島 BananaBreadcoffeeCo

今日はオリジナルバナナブレッドを食べましたがチョコチップが入ったものなど他にも美味しそうなメニューばかり。こんなケースに何種類ものケーキがスタンバイしていますよ!

マウイ島 BananaBreadcoffeeCoマウイ島 BananaBreadcoffeeCo

店内にはイートインできるスペースはなく、外に少しテーブルがあるのみ。

テイクアウトして持ち帰って朝食にする人もいました。

マウイ島 BananaBreadcoffeeCo

アボカドトーストも美味しかった😍

BananaBreadCoffeeCompany  ハイチェアなし ベビーカー入店OK おむつ替えなし

TheFishMarket

夜は地元のフィッシュマーケットへ晩御飯を調達に🐟

マウイ島 FishMarket

お魚も買えますが、その場で調理してテイクアウトもできます。

マウイ島 FishMarket

今日はトリップアドバイザーのクチコミで評価の高かったシーフードチャウダーがお目当てのでしたが、完売😭

マウイ島 FishMarketマウイ島 FishMarket
今日のオススメのお魚料理とサラダ、フィッシュバーガーをテイクアウトして帰宅。美味しいもの食べてのんびりした一日でした🍴

マウイ島 FishMarket

こちらも店内にイートインできるスペースはなく、外に少しテーブルがあるのみ。

テイクアウトしてコンドミニアムやホテルで食べるのがおすすめですよ!

FishMarket  店内はかなり混雑しているので場合によってはベビーカー入店不可 ハイチェアなし
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

5歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はこちら

コメント

コメントする

目次