Day24 LahainaFishCoとONOGELATO

マウイ ラハイナフィッシュ
目次

育休移住24日目 マウイ島3日目

コンドミニアムでPoolTime

今日は宿泊しているコンドミニアムのプールでのんびり。

相変わらずシャワーが降ったり止んだりのお天気だけど昼間はあたたかくプール日和🌞

マウイ コンドミニアムマウイ コンドミニアム
マリハさんもジャグジーに浸かって気持ち良さそうにプカプカ👙

マウイ コンドミニアム プール

ちょっとお天気も曇りがちなせいか、プールのお水は冷たかったので今回はジャグジーであったまりました。ハワイに来て、ずっとシャワーでバスタブに使ってないので、ジャグジーは私も楽しみのひとつ。

Lahaina Fish Co

夜は夕陽を見ながら地元のお魚が食べられるレストランへ🐟

フロント・ストリート沿いのシーフードレストラン。

マウイは本当にお魚が新鮮で美味しい場所。

マウイ ラハイナフィッシュ

海に突き出したような設計になっているテラス席は、180度広がるオーシャンビューが楽しめます。子供がいると夕食の時間も早めですが、その甲斐あってサンセットのベストタイム。

その日にハワイの地元で獲れた新鮮魚介のみで作る料理は、グリルやムニエルなどメニューも幅広いです。
今回はシーフードチャウダーにシュリンプカクテル、アヒステーキをオーダー。どれもこれも最高に美味しかった幸せな夜🌙

マウイ レストランマウイ ラハイナフィッシュ

器や盛り付けも素敵です。

LahainaFishCo ベビーカー入店OK ハイチェアあり おむつ替えなし

ONO GELATO オノジェラート

食後はフラリとお散歩。ONO GELATOでコーヒーブレイク。もちろんジェラートも美味しそうでした。

マウイ オノジェラートマウイ オノジェラート

外のテラスからの眺め。

マウイ島

ここでも素敵なサンセットを眺めることができますよ!

そして深夜覚醒中のマリハさん。今夜は全然寝てくれません😭

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

5歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はこちら

コメント

コメントする

目次