Day21 I HOPとMaleeThai

アイホップ
目次

育休移住21日目

I HOP アイホップ(オハナ・ワイキキ・マリア店)

 

今日は先に帰国する友人を空港まで送りに来ました・
その後ワイキキのIHOPでランチタイム🍽

IHOPは、ハワイで大人気のパンケーキの有名店です。アメリカ合衆国を本拠地として、多くのチェーン店を展開するレストランでもあります。特に朝食に特化した美味しいブレックファーストを提供する店舗としても人気が有ります。日本で言うと、ガストやデニーズようなファミレスに近いかもしれません。未だ日本未上陸です。

IHOPはオワフ島の南岸ホノルルに、2店舗「アイホップ」が在ります。有名なワイキキ・ビーチ周辺から一番近い店舗は、クヒオ通りのオハナ・ワイキキ・マリアの1階に在ります。もう1店舗は、アラモアナ通りのアクア・パームスホテルに在ります。今回はオハナワイキキマリア店に。

ハワイに来て色々なパンケーキを食べましたが、チョコ系のパンケーキはまだ食べていなかっので、今回はチョコレートパンケーキをオーダー🥞

しょっぱいパンケーキの生地に濃厚なチョコレートクリームが最高の組み合わせでした🍫

アイホップ

ボリュームもアメリカンですね!

ここはJCBカード特典で20%OFFになります。チップ分お安くなるので要チェックです!

 

IHOP オハナ店 ベビーカー入店OK (店内に入るまでに段差あり!入り口は2ヶ所。店舗入り口は階段。オハナホテル側の入り口も段差あり。ホテル入り口は階段専用の小さなエレベーターあり。若しくはホテルスタッフが手伝ってくれます。) 店内も段差あり ベビーカー入店の場合は段差がないフロアーに通してくれます。 ハイチェアあり おむつ替えあり(オハナホテルのトイレ使用)

ランチの後はウォルマートにシャワーヘッドを買いに。小さな子供連れのシャワー問題の詳細についてはコチラから↓

あわせて読みたい
旅の必需品 シャワーヘッド編 どの国も海外移住の際に問題になるのが赤ちゃんのお風呂問題! 短期間の旅行であれば、ホテルのランクによってはバスタブがついてシャワーヘッドもホースで日本と同じ感...

Malee Thai

夜はウォルマート近くにあったタイ料理のお店に。

MaleeThai ハワイ タイ料理

このお店、本格的なタイ料理のお店でなかなか美味しかった😍店内は狭いですがなんとかベビーカーで入店できました。

今回はトムヤンクンとパッタイをオーダー🇹🇭

MaleeThai ハワイ タイ料理

今回の移住。食べるものは今のところハズレ無しです。

MaleeThai ベビーカー入店OK おむつ替えなし ハイチェアなし
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

5歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はこちら

コメント

コメントする

目次