Day20その2 Aramcino アランチーノ

アランチーノディマーレ 
目次

育休移住20日目

Arancino di Mare アランチーノ ディ マーレ

移住20日目の夜は、一緒に育休移住していた友人が明日帰国するので本日がラストデーと言うことで、夜は友人リクエストのアランチーノで食事🍷

3店舗あるアランチーノの中でも今回はマリオットホテル内にあるアランチーノディマーレに。マリオットホテルの駐車場に車が停められバリデーションがもらえます。駐車場は古くて狭いので停めにくいので要注意です。

アランチーノディマーレ

まずは、授乳中でお酒が飲めないのでイタリアンソーダで乾杯♪

ちょうどサンセットの時間でお店からチラッと見えるビーチがいい感じ。

アランチーノディマーレアランチーノディマーレ 

ホタテのカルパッチョ、ウニのパスタ、ルッコラビーフ。

アランチーノディマーレアランチーノディマーレ

オーナーおすすめのピザ、そしてデザートにティラミスをオーダー。

どれもこれもとっても美味しかったです。次はカハラのお店にお邪魔してみたいな。

Mylan ワンピース

母もマリハもちょっぴりおめかししてのお出かけ👶母の着ている @keikosasaki_mylan のパープルのドレス👗

もう何人目だろうという位「素敵なドレスねぇ❗️」と声をかけられました。ハワイに来てから#mylan のお洋服を着るたびに声をかけられます。すごい‼️カイマナビーチまでニューアイテムを買いに行こうと思った日でした。

Arancino di Mare ベビーカー入店テラスならOK( 店内は狭いです) ハイチェアあり おむつ替えはマリオットホテル内にあり(店内にて鍵をもらうシステム)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

5歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はこちら

コメント

コメントする

目次