Day20 その1 CafeKaila

カフェカイラ

育休移住20日目

目次

CafeKaila カフェカイラ (パンケーキ)

今日はずっと行きたかったcafe kailaにブランチに。

カフェカイラ

MarketCityMallというマーケットプレイス内にあります。中華料理からタイ料理まで様々なお店があります。

ここCafeKailaはワッフル、パンケーキ、エッグベネディクトが有名なお店🍽

カフェカイラ

 

パンケーキ、ワッフルのトッピングはフルーツ全部のせに。そこに更にリンゴのカラメリゼもトッピングしてマシマシに。この林檎のカラメリゼがとっても美味しかったです🍎

エッグベネディクトはウィークエンドスペシャルのミートローフエッグベネディクトをオーダー。ウィークエンドスペシャルは店内の黒板に書いてあるので要チェックですよ!

カフェカイラ

パンケーキはもちろん意外にこのエッグベネディクトが美味しかったです。店内を見渡してみると、フレンチトーストをオーダーしている人もちらほら見かけました。

カフェカイラ

ドリンクもこんなに可愛いマグで出してくれますよ。

場所がらか、車がないと行きづらい場所なので日本人観光客は少ないように思いました。

でもとっても美味しかったのでカフェカイラ おすすめです♪

CafeKaila ベビーカー入店OK(店内はあまり広くないので小さなベビーカーいいかも) ハイチェアあり おむつ替えなし
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

5歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はこちら

コメント

コメントする

目次