Day16 ラニカイビーチ

子連れハワイ ラニカイビーチ
目次

育休移住16日目

ラニカイビーチ

今日は天国の海、ラニカイビーチに来ました✨
民家の間の小径を抜けると、澄んだスカイブルーの海が🏖

子連れハワイ ラニカイビーチ

カイルアビーチより海が青くてとっても綺麗。

子連れハワイ ラニカイビーチ
チップスとアイスラテを持ってピクニック。

子連れハワイ ラニカイビーチ

マリハさんも寝返りゴロゴロして砂の感覚を楽しんでリラックスしてました。

子連れハワイ ラニカイビーチ

ただし子連れにはラニカイビーチよりカイルアビーチがおすすめです。

ラニカイは公共の駐車場がないので、路上駐車していいエリアに路駐になります。路駐エリアは台数が少ないため近くに停められない可能性や車が行き交う路上で子供を車からおろしたり乗せたりしなくてはいけません。

またカイルアビーチのように、トイレやシャワーがありませんのでご注意を!

ラニカイビーチ ベビーカーNG  トイレなし(おむつ替えなし)シャワーなし 木がないため木陰になるエリアがありません。テントやビーチパラソル必須
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

5歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はこちら

コメント

コメントする

目次