Day15その2 Fookyuen Seafood Restaurant

ハワイ ロブスター
目次

育休移住15日目

Fookyuen Seafood Restaurant(中華料理)

夜はずっと行きたかったロブスターがお値打ちに食べられる FookyuenSeafoodRestaurant へ。このお店もコリアン焼肉のMillion同様、ハワイ在住の日本人に教えていただいたお店です。

ハワイ ロブスター

こちらのお店は中華料理の中でもロブスターがお値打ちに食べられることで有名です。

お店はものすごく混雑しています。予約したほうがマスト。予約は19時以降しか受け付けないようです。私達は子供がいたので18時ごろに到着。1時間程待ちました。待っている間はボバティーのCoffee or Teaが同じ敷地内にあるのでそちらで時間をつぶします。

店内は大混雑。ベビーカー入店は嫌な顔をされますが、今回は強引にお願いしました。通路が狭いのでおすわりが安定しているベビーはハイチェアが良いかもしれません。

ハワイ ロブスター

ロブスターにチャーハン、チョイサム炒め煮、ホルモンの揚げ焼きをオーダー。

ロブスターはもちろん裏メニューのホルモンの揚げ焼きも最高に美味しかったです❗️

こちらはお会計時にチップが20%加算された状態になっています。チップの二重払いにならないようにお気をつけくださいね!

こちらも移住中にまた来たいなー。

Fookyuen Seafood Restaurant ベビーカー入店NG ハイチェアあり おむつ替えなし 大きな個室トイレあり 授乳室なし

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

5歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はこちら

コメント

コメントする

目次