Day14 その1 カイルアファーマーズマーケットとMillion

カイルア ファーマーズマーケット
目次

育休移住ハワイ編14日目

カイルア ファーマーズマーケット

今日は日曜日。先週に引き続きカイルアのファーマーズマーケットから朝はスタート❗️
先週から気になっていたオノシーフードのアヒボウルのミソアヒとミソタコのコンビをオーダー。酢味噌のよう味でとっても美味しかった😍

1番から8番まで選べます。試食もできるのでトライして決めるのも良いかも。スパイシー〇〇は結構辛いので辛いのが苦手な方はご注意を!

缶ジュースを1本サービスしてくれますよ。

カイルア ファーマーズマーケット

そしてクレープもオーダー。

カイルア ファーマーズマーケット

バナナやホイップがのった甘い系からチーズやほうれん草がトッピングされたガレット風のお食事系まで選べます。

カイルア ファーマーズマーケット

million (韓国焼肉)

そして日曜日の夜をしめくくるディナーは、ハワイ在住の方に教えていただいたMillionへ。韓国焼肉のお店🇰🇷

ここはアラモアナセンターの近くにあります。この辺りはコリアンのお店がたくさんあるエリア。お店の裏手が駐車場になっていますよ。お店の看板に何番に停めていいか書いてあるのでその番号に車を駐車してくださいね。結構、駐車場が狭いのでご注意を!
ハワイは意外とアジア料理の美味しさお店がたくさんあります。
この焼肉、本当に美味しかった💜キムチも海鮮チヂミも最高でした。

ハワイ 焼肉ハワイ 焼肉

夜遅くまでやっているので、アラモアナ周辺でショッピングして遅めの食事でも可能です。私達は子供がいるので夜18時ぐらいに到着。かなり混雑していましたが運良く15分ほどの待って入店。

ハワイ 焼肉ハワイ 焼肉

メニューはこんな感じ。英語メニューがあるので安心です。左上のBセットをオーダー。2人前からになります。そこに海鮮チヂミを追加。女3人でお腹いっぱいギリギリ食べられる感じです。こちらのお店は大人数がおすすめです。

お値段もチップ含め100$ほどでした。物価の高いハワイにしては日本と同じぐらいの値段かな?比較的お値打ちでした。

日本人はやっぱり少なめ。日本人のお客さんは観光客ではなく現地在住の方が多いのかなという印象です。

ハワイ 焼肉

本当に焼肉が美味しくて大・大・大満速!!!

移住中にもう一度来たいなー。と盛り沢山なハワイの日曜日でした。

million ベビーカー入店不可 ハイチェアなし ベンチシートに子供用の椅子が設置できます おむつ替えなし 授乳室なし
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

5歳女児の娘を持つ旅好きの証券ウーマン

2年間の育休中は、大好きな海外旅行を堪能すべくハワイへ育休移住。
2年の育休を経て仕事復帰後、退職。
退職後は、独立系ファイナンシャルプランナーとして旅しながら時間や場所にとらわれず仕事をしています。

子連れ目線のホテル情報や子供とのお出かけレポ、子育てママに役立つ情報を配信しています。

雑誌『Marisol』公式official blogger
MarisolBlogはコチラから

子連れ旅でもおしゃれでスマートな旅をしたい!
賢く旅するコツやポイントを紹介しています。

プロフィール詳細はこちら

コメント

コメントする

目次